お疲れ様です爆笑


本日は休みアセアセアセアセ







昨日、岡山県までバイクを取りに行ったがん、

無事帰ってきたがんニヤリ

トラ氏、使い方あってるがん!?爆笑







昨日、午前中で仕事終わらせて電車飛び乗って

しぞーかからひかり新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前







そして名古屋で

ネ兄!! 人生初のぞみ!爆笑

しぞーかのぞみ止まらないからねチュー







キンチョーして乗ったらね、

隣のネーチャン、フルリクライニングでベロベロ爆笑爆笑爆笑(笑)

川島なお美の赤赤ワインと石田純一の白白ワインのボトル2本あって、それぞれストロー挿してチューチューしてたよシャンパンシャンパン(笑)

2本同時に飲んだらロゼになるのか〜!?(笑)

ちなみにツマミは柿の種笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



てかフルリクライニングってガーン


オッサンじゃねーか!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







そして

塾長が岡山に〜!







く〜るぅ〜爆笑チョキチョキチョキ








きんぴら肉うどんゲラゲラ

なんかね、大阪とも違ってヤワラカメコイメアマメだったねウシシ

塾長こっちの方が好み〜キラキラキラキラキラキラ








でね、ココから在来線乗り継いで、最後は

ワンマン電車ゲラゲラ

システムはバスだねバス

整理券渡して降りる時にお金を払うキラキラキラキラ








世界の車窓から〜ニヤリ

わが町より田舎だねぇルンルン







お金払った後は自分でドアを開けるよびっくりびっくりびっくり








いい経験したねニヤリ

来た甲斐ありました地下鉄地下鉄地下鉄


そして前所有者さんに駅まで迎えに来てもらって!








ご対面〜ニヤリニヤリニヤリ

ちょっとお話しして、ナンバー付けて、スマホつけれないから道を頭に入れて、最寄りのガススタ聞いてすっぱつ!






したっけ、ここからは焦りすぎて写真撮ってないけど…


最寄りのガススタに向かってる途中、いきなりノッキングからのエンジン停止笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ5キロも走ってないぞ!?







てっつん塾LINEで聞くも、

ガソリンあと、3.1L残ってるじゃんって…

でも症状はガス欠っぽいんだけどなぁ…


でね、売主に電話スマホ


そしたらガソリン持って来てくれたよ!





でもね、引き渡した後だから、ガソリン買ってくれって…びっくり





てかさ…





いや、揉めると乗るたび思い出しそうだから買いましたよ爆笑

リッター200円で10Lアセアセアセアセ



これさ、後で思ったんだけど、残り3.1ってメーターに出てて、売ること決まってガソリン抜いた!?






ちなみにね、10L量り売りで買って来たって言ってそれを買って、その後ここから1キロくらいのガススタでガス入れたらね、

8.24Lびっくりびっくりびっくり






おい!!

タンク容量16Lなんだが!?えーえー



このタンクは18L入るんですか!?





まぁいいや…


ネタを買ったんだと思う事にしますえーえーえー



てかね、ガソリン無いのはいいよ!




でもさ、最寄りのガススタに行けるくらいは残しとけよ!!




それはお前の責任だろ!!




って思いませんか!?ムキームキームキー


まぁ、バイクに罪はなく最高なので忘れます。







そんな事よりこの時点で

19:02笑い泣き

ものすごく時間をロスしたよ爆笑






19時でここだからね!?(笑)笑い泣き






高速乗って、スマホつけられないからナビも無く…

頼りは新幹線で調べてメモがわりにヨメに送っておいた


これを暗記爆笑爆笑爆笑

これだけが頼りだよ(笑)爆笑







途中

吉備のサービスエリアで!








吉備団子とかニヤリ

ベタだなぁ〜チュー








危ねぇ、ギリ入った爆笑爆笑爆笑






後はね、チョコチョコSA寄りながらメモのチェックと給油自転車自転車自転車






最後刈谷で飯食おうと思ったら全部閉まってたね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そんなこんなで







無事帰宅爆笑

0:53ってなってるけど、実際は0時過ぎ位だったね照れ




初めてのバイクで530キロはまぁまぁでした爆笑爆笑爆笑






色々あったけど楽しいナイトランだったよ〜キラキラキラキラ