お疲れ様です爆笑


本日に限って仕事笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




明日はね、岡山までトリプルエンペラーを迎えに行こうと思ってたのに…





朝からガッツリ雨笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ワンチャン雨雲に追われながら逃げ切れるかなー!?

なんて思ってたんだけどどうやら無理そうですアセアセアセアセ






そんな今日はね、超高速サツアイかまして、現場でケツ引っ叩いたら昼過ぎに終わったよー爆笑爆笑爆笑






したっけ、売主さんに連絡爆笑






オッケー出たので!!!








行くよ

行くよ

行くよ〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前








速攻調べてスマートEXで予約ニヤリ


名古屋から初のぞみだよ〜ニヤリ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


400キロくらい出るらしい!?チュー(笑)





向こう速攻出て走ってくれば2時位に帰って来れるかな!?爆笑




でもね、


この時間にメット持って、足を引きずりながら電車乗ってると、ツーリングでコケて電車で帰ってるように見えちゃうよね〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




どうやってごまかしたらいいですか〜!?爆笑爆笑爆笑






ではでは行ってきまする〜爆笑爆笑










業務連絡…


パイセン、21時姫路集合で爆笑

ラーメン部やりますニヤリニヤリニヤリラーメン




来いよ来いよ来いよ〜爆笑爆笑爆笑(笑)