お疲れ様です爆笑


本日は仕事アセアセアセアセ


めっちゃ忙しい中、朝イチ浜松で一件サツアイかましてダッシュダッシュダッシュ









陸運局行くよね〜ニヤリ







昨日ね、

書類が届いたよ〜ニヤリ








スマートキーだからね〜チューチュー

無くしそう〜もやもやもやもやもやもや






ドキドキしながら待ってると〜爆笑







来たよ来たよ来たよ〜ニヤリニヤリニヤリ


ニヤニヤが止まらないね〜てへぺろ






さぁ、いつ取りに行こう照れ

今回はね、岡山県チョキニヤリ

それも広島に近いほうだね〜ピリピリピリピリピリピリ



ドアtoドアで4万円!


それなら新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前で行って、高速で帰ってきてもそんなに変わらないねニヤリ


できれば一泊して観光か!?温泉温泉温泉



って思ったんだけど…







今週土曜日仕事で日曜雨なんだよね〜爆笑







日曜の地元は何となくいけそうだから、ワンチャン朝イチ引き取って雨雲から逃げながら帰って来れるか!?爆笑爆笑






考えよ〜爆笑爆笑爆笑