お疲れ様です爆笑


本日から仕事…えーんえーんえーん





昨日はね、バカトゥオーノが

ドナドナされていった訳ですが…









じゃあ次はどうするのか!?








ってね、何やら








この人のせいでバレバレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)








なんで言うかなぁ〜えーえーえー








まぁ、確かに良さそうな車体が

あるんですよルンルンルンルン

コレ買ったらもう塾長のくせになんて言われないよね〜ウシシ

でもワタクシ、トゥオーノのお金が入るまでは買わないと決めてましたよキラキラキラキラ







そして昨日…

ごっつぁんですガーンガーンガーン

無事売却ルンルンルンルンルンルン








そんな中、



実は、数日前ニンジャと並行して






一台の黒い車体を発見爆笑爆笑爆笑

ニンジャよりもお値段お高め爆笑






ボク、黒好きなんですよねーキラキラキラキラキラキラ






ちなみに過去のバイクも

黒ばっかニヤリ

あ、KDXもあるのでカワサキグリーンも嫌いじゃないんですよキラキラキラキラ





何より

18歳で初めて買ったバイクもカワサキグリーンだしねニヤリ







そして

またまたこの人に相談爆笑爆笑爆笑









したっけ、横浜一のセッカチ男もやもやもやもやもやもや








ちょっと相談しただけなのにアセアセアセアセアセアセ










値段交渉始めたよガーンガーンガーン(笑)

そんで商談成立しちゃってるしチューチューチュー(笑)








どーーすんだ⁉️爆笑爆笑爆笑








そしたらね…









でた!!ガーンガーンガーンガーンガーン

カス発言!!(笑)ガーンガーンガーンガーンガーン









知り合いってアタス!?びっくりびっくりびっくり








って事で…








ここまでしてもらったし爆笑








10Rもネタバレしてたし爆笑







皆さんの予想、噂を裏切りましてえー








ちょっとお高めだけど









昨晩ピリピリピリピリ









こちら、ご購入ガーンガーンガーンガーンガーン

昨日の条件

フルカウルSSバイク

2019年式以上

走行距離5,000キロ程度

上下シフター付き

転倒歴なし(立ちゴケはOK)

値段以外はクリアーだね爆笑





悩んでるヒマなかったね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




1番楽しい時期が数時間で終わってしまいました爆笑爆笑爆笑








でね、

朝イチで気合いの振込み札束札束札束







そして








気になる車体ですが…








もうお分かり!








濱のオジサンがそんなにしてまで激推しするには理由があるんですよイヒイヒイヒイヒイヒ








行きますよ!?









人生最後のバイクに選んだのはガーンガーンガーン












峠のトリプルエンペラー(笑)爆笑爆笑




グレードも色も一緒笑い泣き

走行距離は5,000キロだけどニヤリ


マズいなぁ〜、あの人のこと大好きだと思われちゃうな〜爆笑爆笑爆笑



塾長破産しちゃったから、あの人から要らない部品をもらって付けよう作戦発動です笑い泣き


ついでに今日からいただき男子になりましたチョキ爆笑


みんな全力で奢ってねキラキラキラキラキラキラ




そして、置きにいく走り専用車となりました爆笑


何度も言いますが、かかとの骨くっついてないですからねーえーん

めちゃくちゃ痛いですからねー笑い泣き


と、言い訳をしておきますドンッドンッドンッ






北茨城間に合いそうだけど…



遠いし行けませんよ爆笑爆笑爆笑(笑)






皆さんコレからもひとつよろしくお願い致します爆笑