お疲れ様です爆笑


本日は最後の休み…日本


明日からまた馬車馬のように働く日々がやってくるのかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

憂鬱で憂鬱で2時間しか昼寝ができなかったてっつんでございますチューチューチュー






午前中は

🈁氏とマッタリビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





 


近いよ爆笑






午後はね、






昨日のうちに洗車しておいた

トゥオーノのキラキラキラキラ







引き渡し〜ウシシ

良い方に貰われて幸せだよ〜キラキラキラキラ






ドナドナドーナードーナールンルン

バイクをのーせーてールンルン


今度はトゥーキョーの街を走るよ〜ウシシ

見掛けたら声かけてみてくださいねウシシ







悔しいけれど〜

お前に夢中〜ルンルン





ガランドゥ〜ルンルン

ガランドゥ〜ルンルンチューチューチュー


寂しいね〜もやもやもやもやもやもや






さて、次は何にしようか…


ワタクシ、1番楽しい時期に突入しましたニヤリニヤリニヤリ





個人的には


この辺乗ってみたいけどニヤリ








塾長なのにクビになるみたい(笑)爆笑爆笑爆笑







とすると…






H社






Y社








K社







S社







B社



の5択かガーン





という事で!





求む!!ガーン

この5メーカーより、

フルカウルSSバイク

2019年式以上

走行距離5,000キロ程度

上下シフター付き

転倒歴なし(立ちゴケはOK)

100万円位




そんなバイク、この世にあるかなぁ〜爆笑爆笑爆笑


最後の100万円がネックだよね〜あんぐりあんぐりあんぐり



また不眠症になってしまうなぁ〜アセアセアセアセアセアセ





なんか


これな噂もあるよね〜ニヤリ






師範代ニヤリ

コロナで朦朧として80万位で売ってくれないかなぁ〜ニヤリニヤリニヤリ





ダメだろうなぁ〜チューチューチュー






悩むわぁ〜爆笑爆笑爆笑