お疲れ様ですキラキラキラキラ


本日は休み日本


嫁の体調も回復した今日この頃、ワタクシはまだ味がしません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


咳も全然良くなりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お祓い行ってこようかなチュー





そんな今日はね、






宅のメットイタリア

インカムのスピーカーホールがないので以前爪で掘ったんですけどね…






ビミョーーに耳に当たってるみたいで(本人自覚なしイヒ)、この間のてっつん塾ツーで長ーい時間ヘルメットを被ってたら、耳の軟骨が痛くなったよーガーン

今までは集まってワチャワチャして帰ってくるだけだったからねー(笑)爆笑






とりあえず爪で掘り進めて

深くした〜ガーン

完璧だね〜キラキラキラキラ

アライよりスピーカーを取り付けやすいよルンルンルンルン


これで栃尾まで乗っても平気だよにやり






そしたら嫁が突然、

あんぐり今日さ、あんたのもの100個捨てな〜ドンッドンッドンッ


って…


不定期開催でこういう事たまにあるよーピリピリピリピリピリピリ





とりあえず…

本、DVDなど37点イヒ






でね、

洋服28点、トートバッグ1点






あとはね、

細々と昔焼いたDVD-Rとか、雑貨もやもやもやもや






オークリーのゴーグルは

スポンジカスカスでフレームがブヨブヨのシワシワになってたね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえず100捨て完了〜ガーン


家が軽くなったねウシシ






そしたら

レタパ〜ウシシ

87さんからだ〜キラキラキラキラ







おおぉールンルン

フロントプリントだからバックにいつものを貼り付ければ良いTシャツになるね〜グッド!グッド!グッド!ニヤリ






そして!











 




あ………ガーン





いや、トゥオーノとは電撃破局でお別れすることになっちゃったけど、面白いからジャケットに貼り付けちゃうよ〜ニヤリニヤリニヤリ(笑)


87さんありがとうございました〜キラキラキラキラ







ノーマルパーツまぁまぁあるねーガーン


引渡しは6日になりました〜ルンルンルンルン