お疲れ様です爆笑


本日は仕事だけど、もう気分はゴールデンウィーク真っ只中!ガーン





バックス行って爆笑

(スタバじゃなくてオトバなゲラゲラ







ダイソー行ってキラキラ






オッパッピーテープってなんだ!?







とりあえず梱包材ルンルンルンルン






ワタクシね、常日頃

この人に塾長のくせに塾長のくせにって笑い泣き笑い泣き笑い泣き






世界で1番カッコいいと思ってるのに


ねーーーーーーえーんえーんえーん






コロナで栃尾も行けなくなったからさ、つい出来心でテツオクに出してみたわけさキラキラキラキラ



今絶好調だからね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

多分600馬力位出てるんじゃない!?





したっけ、







即決JAPAN爆笑爆笑





そりゃそうだわさルンルン


世界で1番お買い得なトゥオーノだし!


この値段は買取価格だねーキラキラキラキラ





という事で



突然のお別れとなりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


決めたら早いよーニヤリ






せっかくだから
















いっぱい写真撮っておこ〜カメラカメラカメラ





次は!?





Sあ〜るん!?


菜々緒ちゃん!?


トリプルエンペラー!?


さえずりエボリューション!?


キングホッパー!?


アルデバラン!?




とりあえず、フルカウルと上下シフターついてないと

この人認めてくれないからなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


SSハラスメントだよね〜えーえーえー





もう、おまる、バカトゥオーノ、中古のプラド、新しいバイクで野口万円超えるね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どこかに安くて良いバイクないかなぁ〜ニヤリ



俺、自腹だからね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも雇われ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんなGWの真ん中〜ガーン





明日はみなさんお気をつけて〜えー


土砂降りにならないかなぁ〜ニヤリニヤリニヤリ(笑)