お疲れ様です。


本日も寝たきり…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんと、3連休はコロナのせいで台無しでした笑い泣き笑い泣き

昨日はドブ掃除だったんだけど参加できず出不足金払ったよーショボーン



ワタクシ、只今味が全くしませんチューチューチュー

当然匂いもわからなく、ご飯が美味しく食べられないので人生80%損してるてっつんでございます。





それでもね、4日も寝てれば

おかげさまで熱は下がったわけですが…

咳はぜんぜん治らないけどねアセアセ






今度は…





本日…






ヨメ発熱ガーンガーンガーン



時間差できたね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに俺はMAX38.6℃にやり




面倒見てくれたからか!?





いや待てよ…





今日が発熱0日目だとすると…





29.30.1.2.3までか…




栃尾行けないかな…チュー

ヨメとムスメを置いていってら離婚されちゃうかな…イヒ






なんてこったい!ガーンガーンガーンガーンガーン






GWが台無しだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ホント、ハリケーン🌀でもくればいいのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あとは娘にだけは移らないように願いますチュー