お疲れ様です爆笑


本日は休みのようなリモートワーク笑い泣き








昨日の自己診断から…




今日は病院でインフルとコロナのテスト口笛






したっけ爆笑







立直一発自摸平和一盃口ドラドラな気分チューチューチュー

夢のインコロ同時感染はなかったねー爆笑爆笑爆笑







隔離されたよーチュー







熱は無いと思ってたんだけど…







まぁまぁあるよねー笑い泣き


熱は別にどうって事ないけど咳が辛いチューチュー


既に腹筋、横は3つに割れたね爆笑爆笑爆笑

あとは縦線一本でシックスパックだチューチューチュー






部屋も出れないし勝手にその辺触ってエサも食えないチューチューチュー







明日から3連休かぁ〜えーんえーんえーん







ちくしょぉぉぉぉチューチューチュー


日本列島に超巨大ハリケーン来ればいいのに台風台風台風台風






さぁ!







お前の力を見せてみよ〜ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリニヤリニヤリニヤリ







塾長暇なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き