お疲れ様です爆笑


本日は講習…アセアセアセアセ






昨日夜に震えが止まらなくなってネガティブ


今日は葛根湯でドーピングして1日頑張ったんですよ煽り




調子が良かったら講習終わりで新宿行ってシャイニングウイニングスコーピオンさんとラーでもしようかなぁって思ってたんですけどね…ゲホゲホ





なんとなく気怠くて…

頭皮がピリピリして…

むせたような咳が出て…






こりゃダメだと

富士そばとかってところでダッシュ







食欲だけは落ちたことないんです爆笑爆笑爆笑






でね、家にあったキットで念のため…






したっけ






妖精天使天使天使天使天使






いや、

くっきりと…ネガティブネガティブネガティブ






昨日ラーメン食べた方々




本当に申し訳ないですネガティブネガティブネガティブ




コロナウイルスをよけれるなんて言っておいて…笑い泣きバイキンくんバイキンくんバイキンくん






カンチャンガッポシですよバイキンくんバイキンくんバイキンくん






ちなみに







イメージバイキンくんバイキンくんバイキンくん







ホントスミマセンバイキンくんバイキンくんバイキンくん







調子に乗ってるよね〜バイキンくんバイキンくんバイキンくん







カワサキグリーンだけに…







カワサキ乗ってる人多いなぁ爆笑爆笑爆笑






ホントスミマセンでしたチュー


ヤバそうな方、葛根湯送ります薬薬





3連休が飛んでしまいましたチューチューチュー