お疲れ様です爆笑


本日は仕事アセアセアセアセ


塾長ね、昨日から東京すっちょールンルンルンルン


今日はサツアイかまさないよーニヤリ







昨日のお話〜ニヤリ

静岡駅爆笑

指定席は優雅だねぇゲラゲラ

330円で買える幸せ〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前






品川で

息が詰まる程〜

人波に押されて〜爆笑爆笑爆笑

夕暮れ電車でアパートへは帰らないけど…グラサン








シータク乗ろうと思ったけど雨止んでたから歩いたよゲラゲラ






今回のすっちょーはね、

ひたすらGとかハエとか…うんち








やっと終わって乗るよ乗るよ乗るよ〜爆笑爆笑爆笑







ベトベトでビショビショの短パン〜爆笑



ホントはね、履いて出てこようと思ってたんだけど、塾長なんだか午後から鼻水出るんだよねーゲホゲホ

それどころじゃないよないよないよ〜ネガティブ






今日はSANさんも一緒に乗ってウシシ







おとど食堂〜ゲラゲララーメン





イツメンかと思いきや!







千絵さんとザッキーさん来てくれたね〜ニヤリニヤリニヤリ

おおぉ〜キラキラキラキラ

2022年年末バーチーツー以来だよゲラゲラ

おひさしぶりーふパンツ






でもね、塾長なぜか寒いんですガーン

あれ!?

ボク、コロナ避けれるんだけどなぁチューチューチュー

そんなボクに

SANさんが葛根湯くれたよ照れ

ありがとうございます!


とりあえず一本頂いて!







ショウユナミニンニクラーメン





 


ライス大おにぎり


美味しかったねぇ〜爆笑





今日はね、

セイジュンさん(写真撮ってる)

SANさん

千絵さん

ザッキーさん

87さん

アキラさん

パイセン

カクさん

ボク

ツッチーさん(中で食べてる照れラーメン

の10名ニヤリ


こんな平日のど真ん中にありがとうございます〜ゲラゲラ





道全然わかんないけど

ガスト〜爆笑



ディスりが足りない足りないって言われたけど、普段から全くディスってないし、塾長クリーンだからディスりのイメージ無いはずなんだけどなぁ〜ニヤリニヤリニヤリ


どっちかっていうと透明感がウリなんだよね〜爆笑爆笑




でね、帰路について…




部屋に帰って気付く…爆笑




SANさんからもらった葛根湯、パイセンの車に忘れたチューチューチュー




マズいなぁ〜笑い泣き

震えが止まらないんだよな〜笑い泣き



このまま寝ようか…



って思ったけど…







麻布の薬局薬薬







500円位かと思ったらとんでもない値段だったねチューチュー

SANさん今度何かお礼しますゲラゲラ




狭いけど熱めの風呂に入ってダッシュダッシュ

震えが止まったから就寝ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



おかげでまぁまぁ回復したよゲラゲラゲラゲラ



今日は3時に終わるからパイセンにピ◯サロ奢ってもらって帰ろうかなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)



なんて、上野とか浅草行けるって聞いたから、体調良かったら遊びに行ってみよーゲラゲラゲラゲラ




今日が金曜だったらもう一泊するのにねーウシシ




皆さんありがとうございました照れ






ではでは

行ってきまーすニヤリ