お疲れ様です爆笑


本日は仕事アセアセアセアセ


今日は朝早く8時に家を出たよチーンチーンチーン







修善寺のこんなとこでサツアイかまして爆笑







ポールポジションゲットしようと意気込んで来たら…







定休日だった件について…爆笑爆笑爆笑







行くのか!?行くのか!?








デジャヴ〜爆笑爆笑爆笑







大盛りコイメオオメ〜照れ照れ照れ







今日は2杯で勘弁してやったよおにぎりおにぎりゲラゲラ






午後は足を延ばして







膝擦りトレーニング橋ゲラゲラ

夢は2周擦りっぱなしニヤリニヤリニヤリ






ここも2軒サツアイかましてキラキラキラキラ







日本平PAのミニストップでフロートシバいてジュース






帰宅したらちょうど

届いたよゲラゲラ







ちゃんと着くのか!?







このボッチを外すのに苦労したよ〜爆笑







ちゃんとついたねニコニコ







こっちもついたね照れ


純正も高いし、リゾマだとレバーだけで5万位するけど

コレなら2本で4,000円爆笑





雇われリーマンにはお似合いだね〜ニヤリニヤリニヤリ





さて、明日はまたまたトゥーキョーすっちょ〜ニヤリ

短パンパンツ持って行くよ行くよ行くよ〜!


朝は雨っぽいから久々にシータク乗っちゃおうかな車






夜はラーメン部ラーメン





19:00〜ニヤリラーメン


お時間合えば是非!




山ちゃんカブで来るかなぁ!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)