お疲れ様です爆笑


本日は仕事…アセアセアセアセ



また1週間始まっちゃいましたね爆笑



そんな今日はね、午前中会議を一本口笛




窓際社員は昼飯も食えずに





ブーーーーーーーン車ダッシュダッシュダッシュ







あれ!?

週末この辺にいたとかいないとか…ゲラゲラ







NEXCOのおねいさん変わった!?










豊川で降りて、豊橋でサツアイかましてゲラゲラゲラゲラ






行くよ行くよ行くよ〜!

新城のベイブリッジ渡ってキラキラキラキラ










どこかで見たホテル〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

おかちゃん居たらスナック行くのになぁ〜生ビールウシシ






なんかね、パイセンが日曜に

チェックアウトしないで帰っちゃったり、部屋にベトベトの短パン忘れてったみたいで…爆笑


相当楽しかったんだろうねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







ユニクロの1,280円の短パン受け取ったよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






どうせなら







食べ損ねたうどん屋行くよねーウシシ






カレーIIうどん大盛り

BOKUさんが大盛りっていうから頼んだけど結構気合い入ってたよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







バイク全然いないねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて、帰ろ〜チュー


今日も忙しかったね〜爆笑






明日は伊豆、明後日しあさっては麻布十番だよ〜爆笑


窓際暇なしですよ煽り煽り