お疲れ様です爆笑


本日は仕事アセアセアセアセ





朝も早よから

ピョン塚へもやもやもやもや

vootanさんいないね〜ニヤリ






コーリさん行きつけの施設で仕事!

2時間で終わらせて

パンチョ伊藤野球

コーリさんいないね〜ニヤリ







ナポリタン目玉焼きのせ唐揚げトッピング1,290円

何盛り食べて良いかわからなかったから大盛りルンルン

メガでもいけたね〜ニヤリ


美味しかったけど店員の対応がまずかった〜笑い泣き








速攻帰宅して病院へ病院






またさ、話しが二転三転笑い泣き笑い泣き笑い泣き






赤字はテストに出るからね〜ルンルン




調子に乗ってる訳じゃないけどGWは手術しないことになりましたあんぐりあんぐりあんぐり



なんかね、骨がくっつかない原因がわからなくて、それを特定せずにプレート入れてもくっつかないかもしれないんだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



骨の感染症かもしれないし、まずは原因を特定するために、調子に乗ってる訳じゃないけどGW明けにMRIを撮るみたいチュー



だからね、GWは調子に乗ってる訳じゃないけど栃尾の油揚げは食べれそう爆笑






調子に乗ってる訳じゃないけど再度本庄のルートイン予約しちゃったよ〜照れ





でね、気になる(それほど気にならない!?ショボーン)手術はお盆かシルバーウィークか…はたまた年末年始か…チュー



もうね、このままいても何も変わらないからいつ手術しても同じみたい笑い泣き

でもね、ちゃんとくっついてないって事は強度もないから気をつけてくださいって笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まてよ…強度がないって!?


そこは調子に乗ってポッチャリしてるから反省しないとね爆笑爆笑爆笑


かかとに負荷かけてるもんね口笛

デブじゃなくてポッチャリだからな〜ムキームキームキー



てかボクはお盆過ぎまでかかと痛いままなんだな〜チュー





でね、手術はやっぱり骨をもう一度切り離して断面を削り(骨から血が出るまで削るみたい驚き


骨盤からとった骨をサンドしてプレート固定…驚き



って事はね、ワタクシ、

10/8に骨折して、10/12に手術したんだけど、再手術で骨を折り直すって事はまた10/12まで逆戻りって事なんすよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



軽く書いてるけど結構キツいぞ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



またリモートだし…


6週間固定でまた松葉杖…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


🚗運転できなくなっちゃうよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



せっかくここまで来たのにまた逆戻りみたいですえーんえーんえーん



9月は麻布のホテル住まいの予定だったんだけどなぁ〜笑い泣き

ちょっと延期するか〜口笛



ちなみにね、骨はズレても動いてもないから、調子に乗ってバイクに乗ってた事は関係ないよ〜照れ





こりゃ安静にもっくるは車かなぁ〜ニヤリ