お疲れ様です爆笑


本日は仕事…




今日はね、やらかした現場社員の尻拭いで顛末書を提出笑い泣き


何回謝ったかなぁチューチューチュー






最終的には

こんな顔して乗り切ったよ〜ニヤリニヤリニヤリ(笑)








そしたら嫁からあんぐり






不在票が入ってたけど…






あんたこんなもの買ってこれ以上夫婦仲冷やしてどうするの!?キメてる






って笑い泣き笑い泣き笑い泣き








したっけ






ネジさんありがとうございまーす照れ照れ照れ

これで夏のトゥオーノも冷え冷えですよ〜!





ってよくよく考えてみたら…



かかと的に夏はバイク乗れませんでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



秋には乗れるのか!?ショボーン






それとね、

TEMUで試しに買ってみたものが届いたよニヤリ


めちゃくちゃお知らせ多くて通知を切ってたからすっかり忘れてたよてへぺろ


孫の手2本

テンセグリティ

ピコピコゲーム

車のコーティング剤

中敷き

老眼鏡


これで送料込み1,600円指差し


時間に余裕があればアリかもしれないねニヤリ







さて、本日ね、

美蔵さん、28名で予約確定しましたニヤリ


『みぞう』だと思ってたけど『びくら』だったねー爆笑




何もなければ1時間エンチョーの3時間飲み放題にしちゃうよーニヤリ





天気も

土曜 0パー

日曜 90パー

ってなんだ〜爆笑爆笑爆笑



塾長のトゥオーノ、濡れると壊れちゃうかもしれないから中古のプラドで行こうかなぁ〜ニヤリニヤリニヤリ




悩むわぁ〜照れ





明日は平塚ルンルンルンルン


からのーぅ、夕方に病院行って手術の打ち合わせ笑い泣き


厚木家食べたかったなぁ〜ラーメン




そんなノー残業デーパーニヤリ








不思議だよね〜ニヤリ