お疲れ様です爆笑


本日はすっちょー②日目ニヤリ







さすが都会のホテルルンルンルンルン

枕元にUSBとタイプCが出てたよパーニヤリ

来週はケーブルだけ持ってこよ〜キラキラキラキラ







でね、

昨日チーちゃんにもらったぺぺニヤリ








塗るよ塗るよ塗るよ〜!!

スーッとしていい感じ〜照れ

ありがとね✨✨

おかげで今日はいっぱい歩けたよルンルン






9時過ぎにホテルを出て会場に向かうよルンルン

オーストレリアン大使館に向かって歩いてたら走る人走る人走る人







長濱ねるいないね〜チュー






なんかさ、ボクの固定観念かもしれないけど


この坂を電動アシスト付き自転車で登ってくる港区ママって意識高いよね〜爆笑爆笑爆笑


大濱會にはちょっといないタイプ〜(笑)爆笑爆笑爆笑



ほんと、リアルに松屋とかって所って言いそうだね〜ニヤリ


山岡家食べたことないんだろうな〜ラーメンニヤリ

人生損してるよねー爆笑


見下してるつもりが逆に見下してやったよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

(負け惜しみ(笑))






今日は終わりが14:30だから

帰りに上ろうと思ってたんだけど…



現場社員がやらかして電話めっちゃ鳴ってたよムキー


明日顛末書もってこいって言うから帰ります…







せめて

田町駅近所で見つけた味噌ラーメン照れ







大盛りラーメン





焼豚丼ルンルン



美味しかったねーニヤリ






からのーぅ







新幹線でまい泉9ピース爆笑爆笑爆笑




ただ今、パンチクリンで帰宅しています爆笑

すごいよね!

品川から16時10分のひかりに乗って、18時前に家にいるんだからニヤリニヤリニヤリ





次は4月24日〜25日照れ


お時間合えばラーメンお願いしますルンルンルンルン









さて、来たる20日!


大濱會 

もっくるん弾丸ツーリング!!




天気はルンルン

日曜少し降水確率上がったかな!?



でもまぁ、早めの解散なら平気か!?ニヤリ




今のところ、1人キャンセル、1人追加で28人ルンルンルンルン




メンバー変更あったので改めて!



カクさん

おかちゃん

BOKUさん

コーリさん

セイジュンさん

山ちゃん

チーちゃん

ダンベさん

SANさん

しょーちゃん

アキラさん

cosamaさん

會長

Gライダーさん

sekiさん

ネジさん

ウイニングシャイニングライジングスコーピオンさん

しらやんさん

ほねやんさん

ジョニーさん

けいちゃん

けいちゃん息子さん

兄者の兄者

クーガー氏

ぶんたさん

ぶんたさん友達

vootanさん

ボク




締切は

明日17日 17:00


ここから先はキャンセル料発生しちゃうよ〜爆笑爆笑爆笑




名前書いてある人、自己判断でよろしくね〜爆笑


最悪車でとか、ゴアテックスのカッパ買っちゃうとか、自分で判断してね〜爆笑



カッコつけてドタ参も食い物減るからダメだぞー!!照れ照れ照れ

↑ココ大事笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)




では皆さん、いつぞやの17時、飲み屋で会いましょう爆笑