お疲れ様です爆笑


本日(15日月曜日)は仕事アセアセアセアセ







今日は朝からね、

7:20発 ひかり新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前





トゥーキョー行くよ行くよ行くよ〜!!






出発して37分で新横浜〜爆笑


トリプルエンペラーより速いよ〜ニヤリ






1時間ちょっとで

田町ルンルン







今日はね、こんな所で1日缶詰め笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 

眠い目を擦りながらなんとか乗り切って…

韋駄天大濱タクシー🚕ダッシュダッシュダッシュ

助手席にはセイジュンさん、隣にはコーリさんもキラキラキラキラ



昨日一緒に伊豆スカ走ったばかりでもう会ってるよー(笑)爆笑爆笑爆笑

オヂサン達暇だね(笑)ニヤリニヤリニヤリ






麻布のホテルにチェックインだけして…





 


来たよ来たよ来たよ〜爆笑ラーメン

初訪問の田中商店!







偶然いただき女子も〜照れラーメン




今日はね、

會長

セイジュンさん

コーリさん

ウイニングスコーピオンさん

カクさん

vootanさん

アキラさん

のぶさん

しんちゃん

いただき女子のチーちゃん

ボク




ラーメン食べて〜ラーメン

會長ごちそうさまです照れ

めちゃくちゃ美味い照れ

SANさん、やっぱ麺は柔らかめですね!






食べ終わる頃

カベさん来たね〜ニヤリ





そのまま足立区ビのガストへニヤリ







ここでツッチーさんも加わって13人で11時過ぎまでディスり大会ニヤリ






楽しかったね〜照れ




この感じじゃ週末の飲み会、1,000円払って3時間でも

たりないかもーニヤリニヤリ

このペースでディスり続けちゃうと明後日になっちゃうね〜爆笑





こんな週の始まりに集まってもらってありがとうございました〜ニヤリ




明日も頑張っちゃうよ〜爆笑






帰りがけにでも

のぼりたいんだけど結構お高いのねアセアセアセアセ