おはようございますキラキラ


同じ記事で時間を変えて再アップは嫌いなんですが、告知も兼ねていますので許してくださいチューチューチュー



塾長既に電車に揺られてますよ爆笑

これから新幹線だけど新幹線って乗る時ドキドキするよねーニヤリ





お疲れ様です爆笑


ブログの最後に20日の飲み会の事を書いてあります。

参加する人はそこだけでも見てね!





本日は休み日本






昨日ドンキでね、







🈁氏の家を買ってきたんだけどね…






何故か全然使ってくれないんだよねーチューチューチュー






なんでかな〜!?ってよくよく見たら…







めっちゃ細〜爆笑爆笑爆笑

潰して真空パックみたいになってたからわからなかったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



狭小住宅にも程があるね爆笑爆笑爆笑(笑)



ネコちゃん用なのかも笑い泣き笑い泣き






しばらくして🈁氏いないから探してみたら







ソファーの下に引っ越したみたい〜照れ照れ照れ


可愛いやつめ〜ラブ







さてさて、




今日はね、てっつん塾ファイナル!?ガーン


いやいや、秋にはまた開催するよ〜キラキラキラキラ





そんなこんなで






痛いよ痛いよ痛いよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






集合場所には

10台いたね〜爆笑




今日はね〜、なんだかバイク怖いよ〜チュー





オフィシャル通ってだるま山爆笑

乗れなさすぎて意気消沈ですよチュー

もうね、帰ろうかと思っちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パイセンゴチでーす照れ





ここからね、トリプルエンペラーに乗って西伊豆スカイラインをニヤリ


目の前で會長がトゥオーノで男のロマンしてたからボクもトリプルエンペラーで試みたけど地面から膝まで70センチくらいあったね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)






でね、牧場の駐車場!?

みたいなとこで不定期開催シュワンツ塾爆笑爆笑


もうね、塾長マオーーーンマオーーーンだよ笑い泣き笑い泣き






そのあとは、ラーメン屋に向かってご機嫌で走ってたら、コーリさんが止まれってチュー

あ、トリプルエンペラーの鍵持ってた…笑い泣き

ラーメン食べてる時に気付きたかったなぁ〜ニヤリ







サーセン爆笑爆笑爆笑

おかげで西伊豆スカイライン3往復したよ口笛



だんだんカラダもほぐれてきた!?






いやいや、

ラーメン食べたら仕上がっちゃったよキラキラキラキラキラキラ

ここで解散でもいいくらいだよもやもやもやもやもやもや(笑)





韮山峠通ってルンルン

男のロマンも2回ほど雷雷







伊豆スカゴチしたのに







亀石の漢気ジャンケン、シードもらって決勝から参加笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやいや、ボク雇われの窓際ですけど…アセアセアセアセ


この中の人たち、全員ボクよりお金持ってるくせに…爆笑爆笑爆笑


明日の田中商店はいただき男子目指してみようニヤリラーメン





十国峠に向かう伊豆スカで


急性クシタニ中毒さんとスライドしたみたいだけど全然気が付かなかったよ照れ


なんかね、スズ菌のイベント行ってきたみたい!

くそ〜、ホントはボクも参加できたのになぁ笑い泣き笑い泣き





最後は

写真撮って解散指差し

いやぁ〜、今日も楽しかったね〜照れ照れ照れ

前半は修行だったけどえーん


手術終わって回復したらまたよろしくお願いしまーすニヤリ






さて!!



きたる4月20日(土)!!

17:00スタート!!



大濱會もっくるん弾丸ツーリングバーター企画!!


大濱會飲み部(塾長再手術激励飲み会)ですが!



ヤホー天気

(土)20パー (日)50パー




あいぽんの

(土)くもり (日)夕方から雨予報




キタキタキタ〜ニヤリニヤリニヤリ






これはね、予約そのまま行きますね照れ





で、確認です。



参加者


カクさん

おかちゃん

BOKUさん

コーリさん

セイジュンさん

山ちゃん

チーちゃん

ダンベさん

みぞやんさん

SANさん

しょーちゃん

アキラさん

cosamaさん

會長

しらやんさん

Gライダーさん

sekiさん

ネジさん

スカさん

ほねやんさん

ジョニーさん

けいちゃん

けいちゃん息子さん

兄者

クーガー氏

ぶんたさん

ぶんたさん友達

塾長


の28名ニヤリニヤリニヤリ

モレがあったら言ってくださいねダッシュダッシュ




参加(キャンセル)締め切りは

17日(水) 17:00

です。


天気良さそうだから参加してみようって人、


もう雨だと思ってたから飲みモードじゃなくなっちゃった人、


コッソリ連絡ちょうだいねニヤリ




LINEだと万が一ボク側が繋がってないかもしれないので、既読がつかなかったらブログのコメントでもメッセージでも良いのでよろしくお願いします照れ



参加者に名前がある人、何もなければそのままにしておきます。

ドタキャンは集金しますからね〜照れ





そして皆さんに問う!


5,000円2時間のコース、

➕1000円で怒涛の3時間に変更できるみたいですけどどうしますか!?



当日お店に入る時言えば良いみたいなので考えておいてねニヤリ




ではではよろしくお願いしますキラキラキラキラ