お疲れ様です爆笑


本日は休み日本


今日も天気良さそうっすね晴れ





さて、塾長おととい、病院で再手術を言い渡され…




今度はこれではなく、開けてゴリゴリするみたいおばけくん

エーモンのステー入っちゃうのかなダッシュダッシュ


その事をじっくり考えようと思ったら朝でしたチーンチーンチーン


寝つきの良さだけはのび太くんだよ指差し






明日はね、意外に優しい會長が企画してくれた

『塾長手術激励ツーリング』(勝手に命名あんぐり




14日9時!!

セブンイレブン沼津岡宮北店にて待つ!!




沼津インター料金所で伊豆縦貫に乗らず市街方面に爆笑






最初のエネオスの裏だよ〜照れ

ここで満タンシクヨロルンルン



皆さんお時間合えば是非!


ご新規さんくるかなぁ〜!?照れ




ここから塾長の渾身のチケットで伊豆に行くよ行くよ行くよ〜ニヤリ

だいぶ貯まったぞールンルンルンルン



コースは久々のオフィシャル〜西伊豆スカイラインなどなど!


またしばらくバイク乗れなくなっちゃうから




クネクネ

ざんまい爆笑爆笑爆笑



ラーメン食べたら帰りたくなっちゃうかもしれないけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



休憩多めのトコトコツーリングですが、

ひとつよろしくお願いします照れ






それからね、20日の大濱會もっくる新城弾丸ツーリングバーター企画!

塾長手術激励飲み会ガーン生ビール(都合よく勝手に命名おーっ!おーっ!おーっ!



ただ今参加総数30名です!



ですが!!

天気が微妙でどうしようか悩んでる人多いんじゃな〜い!?爆笑



明日14日(日)!

20日の降水確率が50パーセント以上だった場合、弾丸ツーリングの開催可否の判断を待たずに一旦飲み会をバラしますねチュー




でもね、一部のアル中軍団(笑)は雨でも呑む気満々ウシシ(笑)

塾長も雨なら車で行って呑んじゃうよーニヤリ生ビール



という事で、飲み会を一旦バラした後、


雨でも呑んじゃうよーニヤリ


って人は改めて日曜のブログにコメントくださいね!



締切は、


予約変更(おそらく人数減)をするのが、キャンセル料が発生しない17日夜キラキラキラキラ


なので、改めてブログに書きますが、17日17時頃を締切とする予定です。



天気が回復方向ならそのまま30人で特攻しますニヤリ



塾長晴れ男だからなんだかんだで大丈夫な気がするんだけどなぁ…





さて、今日は何するかな〜キラキラキラキラ


とりあえず娘の塾の送り迎えだね〜爆笑





本日走られる方、ご安全に照れ