お疲れ様です爆笑


本日は休み日本




今日は暖かくて天気もサイコーだね晴れ晴れ



なんて思っていつものライブカメラキラキラキラキラ





オフィシャル峠はどうだろう!?







うん、ビチョビチョ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日雨すごかったからねあめ

明日はみんな北関トゥーツーリングだから塾長コソ練してこようかなゲラゲラ






そういえば、昨日、おとといと、嫁と娘がトゥーキョー、ヨコハマに遊びに行ってきたよキラキラキラキラ




ボクは馬車馬のごとく会社にこき使われ

疲労困憊、満身創痍、百孔千瘡、焼肉定食笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ふてくされて帰ってきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





入浴剤入れすぎて沼みたいになったりガーンガーンガーン






娘の持ち物リスト照れ

アホ毛ってなんだ!?もぐもぐ






そんなヤツらから送られてくる写真は…







親の顔が見てみたいねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


なんだかね、浅草、新大久保、渋谷、原宿、2日目は横浜の1泊2日買い食いツアーらしいよゲラゲラ


行きたかったなぁ〜笑い泣き






でもね、ボクにも食い倒れの楽しいツアーが待ってるねゲラゲラ




コレコレ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




おかちゃんが教えてくれたけど






へぇへぇへぇへぇへぇ餅

こんなデカいのがあるみたい〜ニヤリ


すごいなぁ〜ニヤリ





さてそんな夜の大濱會星空星空星空



明日、ネットで予約するよ〜ゲラゲラ



コースで予約しようと思ってるので、人数を確定させたいのですキラキラキラキラ

まぁ、多少の増減は直前まで大丈夫ですけど、一応の目安として赤ワイン




今のところ


カクさん

おかちゃん

BOKUさん

コーリさん

セイジュンさん

山ちゃん

チーちゃん

ダンベさん

みぞやんさん

SANさん

しょーちゃん

Gさん

アキラさん

cosamaさん

しらやんさん

sekiさん

塾長

スペシャルゲストさん


の18名生ビール



あれ?

オレ行くはずなのに入ってないアセアセ

とか、

あれ?行かないのに行くことになってるアセアセ

の人はコッソリ教えてねてへぺろ



とりあえず明日、予約します赤ワイン



一応ね、

4月20日(土)

まぐろダイニング美蔵さん

5,000円

飲み放題、コース料理

17:30スターティン

怒涛の2時間コース生ビールゲラゲラ

(お土産に記憶無くしたSANさんのポロリありゾウゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

の予定です。





人数は変更できますので、保留の人、調整中の人、来れるようになったら是非参加してくださいね〜ニヤリ生ビール