お疲れ様です爆笑


本日は仕事…アセアセ


今ね、4月1日からの新規の仕事を受けて書類とか何やらで忙しいんですよ笑い泣き笑い泣き



ストレスたまるわぁ〜チューチューチュー






だから

呑むよね〜生ビール








スーパードライとの違いがわからないバカ舌〜てへぺろ








さて、そんな日頃のストレスをぶっ飛ばせ企画!






来たる4月20日(土)!


大濱會弾丸!?ツーリング@道の駅もっくる新城がありますニヤリ




その夜!



呑むよ呑むよ呑むよ〜!ニヤリ生ビールカクテル日本酒赤ワイン




もう何人かいて、皆さん





ホテルルートイン新城に宿泊予定ニヤリ

まだ空き部屋あるよあるよあるよ〜ニヤリ





でね、来週のアタマにお店を予約しようと思ってるわけさ〜照れ







候補は!

ホテルの敷地内にある爆笑(笑)







まぐろダイニング美蔵さん魚しっぽ魚からだ魚あたま

人気店だから予約取れるかわかりませんが!

ここならめっちゃ呑んでSANさんみたいに記憶なくしても帰れるね〜ニヤリニヤリニヤリ(笑)



いつもはJAZZをツマミに川島なお美赤ワインを呑んでる静岡のシティーボーイも、この日ばかりは居酒屋とかってところに初めて入って楽しんじゃうよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





となりは

ローションシャンプー

サイコーだね爆笑爆笑爆笑






大浴場もあるしニヤリ






朝は

みんなで

レッツ!バイキング〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







たまらんよ!ニヤリニヤリニヤリ


3日前から断食だよ〜爆笑爆笑爆笑






というわけで、この告知で集まるのかわかりませんが!


詳しい情報が欲しい方はコメントやメッセージくださいねニヤリ



予約をするので一応の締切は土曜日内で!




ドタ参も大歓迎だけど、事前にわかるなら教えてねー〜ニヤリ



ちなみにホテルの予約は公式サイトがお得かも〜キラキラキラキラ



参加される皆さん、ひとつよろしくお願いしまーすキラキラキラキラ





塾長、楽しみで楽しみで夜しか寝れません爆笑爆笑爆笑