お疲れ様ですキラキラキラキラ


本日は休み日本




突然ですが‥

トゥオーノのチェーン、なんかあまり良いのじゃなさそうチュー


いまね、レジーナ!?

ってチェーンがついてるけど、ちょっと雰囲気変えたいよねー爆笑





先日の

暴走モード繋がりでキラキラキラキラ







エヴァチェーンをつけようかと思ったんだけど、色が合わないよねぇ〜もやもやもやもやもやもや




なんて思ってた矢先!





 


2号機キタ爆笑爆笑爆笑






4月発売みたいだからつけちゃおうかなぁ〜照れ

と、企んでいるてっつんでございます!

色々壊れちゃったらそれどころじゃなくなっちゃうけどねーもやもや





さて、そんな今日はね、

ミッチーさんからレタパニヤリ






中身は

デーブイデードリャーブCDCDCD

スマホスマホ


いや、マジでありがとうございます爆笑爆笑爆笑




あのね、塾長のあいぽん8➕、かれこれ5年半使っていて、固まる、文字入力がうまくできない、受話スピーカーの音が小さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうね、多臓器不全で瀕死だったんですよガーン



でね、あいぽん15を買うか、Androidに替えるか悩んで、ミッチーモバイルに相談してましたニヤリ


っても、スマホは

LINE

ブログ

風呂でYouTube

バイクでナビ

集合写真を撮る

X◯IDE◯を少々

くらいなもんだからねー爆笑


それであいぽん15だとねぇ…もやもやもやもやもやもや


でもね、Androidにして馴染めなかったら無駄になっちゃうし、お試しで使える安くて良いAndroidがないか聞いてみたら…






送ってくれた〜ウシシウシシウシシ





 


しかもマニュアルまで〜ラブラブラブ







さすがだなぁ〜ニヤリニヤリニヤリ






で、

LINEの設定とか、データの移行とか、マニュアルを見ながら終わったと思ったら…






モバイルデータ通信が使えなかったよ口笛




またまたミッチーモバイルに問い合わせ!



結果‥

2分で解決びっくりびっくりびっくり(笑)


ホント、ありがとうございました!



ワタクシ
スクショの仕方もわからない昭和のオジサンでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これでちょっと使ってみて、僕が対応できそうならアンドロイダーになっちゃうよ〜爆笑爆笑爆笑





嫁はあいぽん15にするみたいですけど‥


僕より使ってないのにねー笑い泣き笑い泣き





デーブイデーも量産できるよーニヤリ




そんな日曜〜ニコニコ