お疲れ様です爆笑



本日は仕事アセアセアセアセ





今日はね、




とある女子校にてお仕事照れ


ウキウキして現場にサツアイかましに行ったら…




今日から春休みだった件について…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ、そんなもんだよ…イヒ






そんな今日はね、サラッと行くよ行くよ行くよ〜!






ちょっと前に行った

清水港マグロ丼ツーリング寿司

これはね、散々告知してツーリング前日の夕飯がマグロ丼だったんだけどね…口笛




まぁこういう事、ちょくちょくあるんですけどねアセアセ






ちなみに昨日は

バーサー定食食べたんだけどねニヤリ






今日の夕飯…

バーサーだった件について…ガーン






やっぱ見られてる!?



見られてないと思うんだけどなぁ…


そんなイジワルな嫁じゃないはず〜爆笑爆笑爆笑




ブログ引退か!?笑い泣き