お疲れ様です爆笑


本日は休み日本






今日は…






あの…







10.08から5ヶ月ちょい…爆笑







オワコンオワコンと言われ続けて…






心が折れそうになったような…


ならないような…


いや、めちゃくちゃ傷ついたような…


そんなでもないような…


ボク、顔で笑って心で泣くタイプなんです笑い泣き


今度訴えてメシ奢ってもらおうニヤリ






ってね、


紆余曲折もなかったけれども!






てっつん塾!開校ですよ爆笑爆笑爆笑





いやいや〜、みなさんのおかげでここまでくることができました〜爆笑


まだね、全然足痛いし歩くのもビッコなんですけどね笑い泣き

とりあえずリハビリという事で、バカトゥオーノにしっかり乗ってみますよー爆笑






でもね、集合場所までの国一キャノンボール、椿の下りでまぁまぁお腹いっぱい笑い泣き

SANさんバイク買ってくんないかなーニヤリニヤリニヤリ(笑)

同じ赤黒だし、間違ってニンジャ乗って帰ってきたらバレちゃうかなぁ〜爆笑爆笑爆笑


そんなことしてたら時間ですイヒ





椿上りは爆笑





コーリさんに突かれチューチューチュー






セイジュン氏に張り付かれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

速いねー爆笑








ストーカーだらけで喉カラッカラだよ〜チューチューチュー


でもね、とりあえず左だけだけど男のロマン発動チョキニヤリ


もう、それだけで満足だよ〜ニヤリ


慣らしの慣らしのそのまた慣らしのツーリングだからね〜照れ






天気も持ちそうだったから、とりあえず伊豆スカの入り口まで爆笑

セイジュン氏がガス入れに行ってる間、コーリさん午後から出張みたいでここで離脱照れ


ボクもつられて離脱しそうになったわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)




もうね、伊豆スカはあまり覚えてないね〜口笛(笑)

クイックシフターのダウンの使い方、ブレーキ、トゥオーノの旋回性、V4エンジンの扱い、ボクのメンタル、右足の具合、トラウマ、早い話がこえぇぇって事なんだけどガーン


これはもう少し乗らなきゃどうにもならないねー(笑)爆笑





その後の





何峠か知らないけど良かったねー爆笑


みんなが北茨城行ってる間、コソ練しにこようかなぁ照れ




まだ昼すぎなんだけど、クタクタで

きたよきたよきたよ〜!







特大さば醤油定〜照れ


これ食べたら完全に整っちゃったね照れ照れ照れ


帰って昼寝したくなっちゃったよ(笑)






すぐ近くの

セブンでSANさんにスムージーゴチになってニヤリ






SANさんトイレに行ってる間に

新車にこっそり貼ったら秒でバレた爆笑爆笑爆笑






さいごは

すしざんまいで締めて寿司寿司







無事帰宅ニヤリ







買った時からついていたスパコル、やっと皮剥き終わったねニヤリ







本日302.5km

燃費は11km/Lでした〜爆笑





またよろしくお願いしまーす照れ

もっくるん終わったらタイヤ交換して奥多摩だね〜ニヤリ






徐々に、行くよ行くよ行くよ〜!







追伸





本日の一枚ニヤリ