お疲れ様です爆笑


本日は休みキラキラキラキラ





今日はね、

娘が今年も漢字検定受けるって言うから参考書と過去問を買いにニヤリ

また賞金掛けて合格したらお金もらおうとしてるよガーン





帰りは






山岡家でコイメオオメしばいてニヤリラーメン







先輩の店にリフトアップキットを預けるよニヤリ

4月って言ってるけど忙しそうだから怪しいね〜えー

ゴールデンウィークまでにはやってもらお〜キラキラキラキラ

弾丸もっくる、もしかして車かもしれないしチューチューチュー






帰ってきて

明日デーラーだからガソリン入れに行って様子を見てみたけど…






相変わらず

暴走野郎Aチームでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホント、アイドリングマオンマオン以外は絶好調なんだけどなぁ〜チュー


OBD繋いでどうなるのか!




いよいよあいぽん8も限界だからスマホ変えたいのに…もやもやもやもや

バイク、お金掛からず直るといいけど…

スマホは残クレで買うの嫌だから悩むなぁ〜爆笑



Androidってどうですか!?

Google pixel買おうかなルンルン





とりあえずカメラ


今日は夜更かしして私スキ大会かぁ〜!?ニヤリニヤリニヤリ

23時一斉放送開始でいいですか!?(笑)