お疲れ様です爆笑


本日は仕事…アセアセアセアセ





とある施設の理事長にサツアイかまして、日々の業務のすり合わせ爆笑

来年から法律改正みたいで、またまた仕事を頂けそうだね〜キラキラキラキラ


今日はそれだけでオッケーOKてへぺろ

大収穫だよルンルン





そのあとは

ブーーーーーーーン車ダッシュダッシュダッシュ

ジャパニーズビジネスマンは多忙だよもやもやもやもやもやもや






岐阜じゃないけど岐阜タンメンラーメン

ちなみにね、左に見えてるのはバイク神社ね爆笑







おかしいなぁ…

150円払ってヤサイマシにしたんだけどなぁ…






こんなん来たらどーしよーってドキドキして損した〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





からのーぅ

宅のバイクは今それどころじゃないから華麗にヌルーチューチューチュー







こっち来たよ爆笑







嫁のおつかい〜爆笑

ドクターペッパーは必ず買うよ〜ラブ






みかちゅうさんいないねー爆笑爆笑爆笑

また食ってるしチュー





帰ったらね、

先週のお買い物マラソンの産物

ホイールナット

ワイドトレッドスペーサー

娘のスニーカー

マフラーのヒートガード






ラテラルロッドが届いたよ爆笑

これでランクルの部品は全部揃ったね〜ダッシュダッシュ

あとはつけてみてのオーバーフェンダーか!?





あとね、メルカリで500円ウインク

塾長熱唱だよニヤリニヤリニヤリカラオケ

このCDはアツいわルンルン

いつでもカラオケ行けるよチョキ






そういえば!

無事終わりましたニヤリ







これだけ用意したら普通にDVD買えてるね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)






送るよ送るよ送ったよ〜ニヤリニヤリニヤリ





週末はみんな揃って志賀万座2時間半っすね照れ照れ照れ