お疲れ様です爆笑




昨日の夕飯キラキラキラキラ

オムライスは包める派のてっつんでございますチョキ爆笑

コレ、履歴書に書いても良いよねーてへぺろ





さて、


本日は仕事…


今年初‼️


定時出社して区役所へ照れ



サツアイかまして現場公園の鍵借りて、現場に渡して

終了爆笑

只今朝マックちうハンバーガー





時間も空いたし、今日はカクさんから借りた

私スキラブ



おすぎとピーコするよするよするよ〜チューチューチュー





気分が盛り上がってきたので、昨日実家から

ユーミン持ってきたCD







ノートだけどセリカの気分だよ車

志賀万座2時間半行けちゃうね〜キラキラキラキラ





でね、CD漁ってたら

山男時代のパスが出てきたよー笑い泣き

もう26年前だってアセアセアセアセ

塾長若いね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘に見せたら

キンモッ!!ガーンガーンガーン

って言われたよ笑い泣き


キモっ!じゃなくてキンモッッッ!って溜められたよガーンガーンガーン




そういえばカナダでも足首骨折したなぁチュー

クリスマスイブに骨折してバレンタインに復活照れ

向こうのナースにいじられたね〜ダッシュダッシュダッシュ


来シーズンは大濱會雪山チョッカリグランプリ開催だねニヤリ




フルフェイス持って雪山行くよ行くよ行くよ〜ルンルン





さて、DVD買いに行こキラキラキラキラ