お疲れ様ですルンルン


本日は休み照れ




ワタクシね、昨日からキャンプだったんですけどね…


もうね、夜中死にそうに寒かったっすよ笑い泣き

今回電気ファンヒーターを姪っ子のテントに貸して、ウチは電気敷毛布チュー


パンツ一丁でシュラフに入ったらダメだったねー笑い泣き



娘と嫁は同じシュラフを繋げてぬくぬく寝てる中、嫌がるココ氏を抱いて寝ましたよ笑い泣き(笑)






朝…

凍ってるね笑い泣き(わたスキより)ダッシュ

ゴム草履しかないワタクシはしもやけになりそう笑い泣き






ココ氏元気だなぁビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま







ホットサンド食べてニヤリ







姪っ子達も元気いっぱい照れ

寒くなかったってニヤリ

 


10時チェックアウトだからバタバタですよアセアセアセアセ







帰ってきてテントを干すキラキラキラキラ







もしかしたら当面の相棒になるかもしれないからとエンジンを掛けるとなんと1発始動ニヤリ


さすが世界のホンダキラキラキラキラ


塾長が組んだ88ccは絶好調でルンルン


ちなみにディーラーに電話をして、来週の日曜に予約を入れたよ〜照れ

適当にチョイチョイって直ったら嬉しいけど、ボクはそういう星のもとに生まれてないから結構難儀するんだろうなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そんなことしてたら






きたルンルン







クリムソン ヴァンパイア  285 70 R17車

リフトアップしても当たるサイズ!?ニヤリ


そこはセンパイになんとかしてもらおうキラキラキラキラ


てか、なぜ配送先をセンパイの店にしなかったのか…





片付け終わったらもう夕方ですよアセアセ



娘が作った

ホットケーキ食べてホットケーキ今日は終了爆笑



明日からまた仕事だ…ショボーン


悩みが尽きないなぁ〜ダッシュダッシュダッシュ





20日はてっつん塾、開けるのか!?ニヤリ