お疲れ様です爆笑


本日は休み日本



朝娘を塾に送って乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ワタクシは

ワイハーではなく、キャンプの準備ゲラゲラ


なぜにドンジャラ爆笑爆笑爆笑(笑)

枕まで持って、ウチの女子達は荷物が多いね口笛






そんでね、塾に迎えにいくまでの隙間時間に…







やるよね〜ゲラゲラ

写真撮ってないけど…






ノーマル戻しもぐもぐ






乞うご期待!爆笑爆笑爆笑






気にる結果は!







ダハーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ノーマルなのにエラーチュー


CPUをリセットしなきゃいけないのか、それともどこかダメなのか…


デーラーで見てもらうことにしますえー




とりあえずこれまでの結果として…



①マフラーを変えて、サーボはそのままつけておいてワイヤーだけ外した状態でエラー雷


②その後サーボキャンセラーをつけてもエラー雷


③ノーマルマフラー(デバイス開)キャンセラーでエラー雷


④ノーマルマフラー(デバイス閉)キャンセラーでエラー雷


⑤ノーマル状態(ノーマルマフラー、サーボつけて)でエラー雷


⑥1日バッテリー外しておいてもエラー雷


⑦何をやってもエラーチューチューチュー


⑧ボクの人生もエラー爆笑爆笑爆笑


マフラー替えようとしなきゃ良かったって話!?(笑)






ここでタイムアップ!


娘拾ってルンルン






姪っ子達も合流して

キャンプへルンルン

今日は寒いねダッシュダッシュ


今ね、テントの中でホットカーペット敷いてダウンのシュラフに入ってるけど顔は凍りそうだよ(笑)😆





日中は暖かかったんだけどね照れ







靴を忘れてきたよ爆笑







ドンジャラ〜爆笑

たまにはこんな週末もいいね照れ






ココ氏も寒そうだね笑い泣き





無事に明日を迎えられるのか笑い泣き






いさなみすやお爆笑