ヲ疲れ様です爆笑



本日は休み!?っぽいもやもや





でもね、夕方に

デーラーで会社のノテのスケジュール点検車

今日はコレだけだよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ





待ってる間散歩して





豚骨味噌にしたけど味噌の味がわからなかったバカ舌ですてへぺろ





ブックオフには


最近塾内で流行っている音符



『板はロシニョール、ウェアはフェニックス。渋いは渋いな』


とか、


『志賀万座2時間半、結構楽しめそうじゃない


を探しに来たんだけど…






おおぉ!







なんじゃこりゃ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






結局…







ありませんでした〜チューチューチュー







さて本題!



この間取り付けた

こやつ!





試走に行くよ行くよ行くよ〜!






結果から言うと…

暴走しました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




一回ノーマルに戻してみようと思いますが…





とりあえずマイナス端子を外して放置ゲラゲラ




なんだかなー口笛口笛口笛




でもね、感覚的にノーマルにしてもエラー出そうな気がするなぁもやもやもやもやもやもや


一度リセットしなきゃダメなのか、マフラーを替えたタイミングで偶然どこかが壊れたのか…


デーラーに電話したらノーマルで来てくださいってえーん



でも、ノーマルで症状が出なかったら行ってもしょうがないか…爆笑



ヒールテックにも聞いてみたけど、そんな報告今までないってガーン





直るのか!?


直らないのか!?



ドキドキするねぇ〜ガーン




でもね、1つだけわかったことがあって、暴走するのはアイドリングの時だけ!


しかも停止して4〜50秒経ってからイヒ


その間にね、少しでもアクセル捻ってボンって言わせればまたそこから4〜50秒は平気イヒ


って事は、信号待ちで2回くらいボッって捻ってやれば大丈夫なんだよねにやり


で、暴走してもキルスイッチでエンジン止めて、また掛ければ元通りイヒ



なんだろね爆笑



あとは低回転でアクセル少し捻りくらいで走るとボソボソいうね爆笑

濃いのか!?

それも関係してるのかな!?



ならばバッテリー外して燃調の学習がリセットされたらひょっとするかな!?




こじつけでいい方向に考えるポジティブ人間なんですが、そうじゃないって言われるとそんな気がしてきてしまう流されやすい性格ですゲラゲラ





塾長大丈夫だよーって励ましてねニヤリニヤリニヤリ(笑)



ハゲ軍団の禿げ増しは要りません笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



直ったらチェーン替えようと思ってたのにそれどころじゃなくなっちゃったよ爆笑




暴走するから

ゲリヲンチェーンつけようと思ってたのにチュー





なんだかな〜チューチューチュー