お疲れ様です爆笑


本日はこれから仕事あせるあせるあせる




昼間は

のんびりしたよ〜ゲラゲラ

昼に帰ってきた娘に仕事しろって怒られたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パパめちゃくちゃ頑張ってるのになぁ〜えーんえーんえーん





そんな今日は






しぞーかの中心から愛を叫びますガーン






とりあえずサツアイかましてパーゲラゲラ

あとはおまかせルンルンルンルン






ワタクシ

見えない磁力に引き寄せられ…ロボット







カタメコイメオオメ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

罪悪感マシマシでほよよ〜ラーメン爆笑爆笑爆笑






今日は

会社のソファでぐーすかぴーzzzzzzzzz

朝現場行って山岡家で朝ラーコースですイヒ





明日は寝るぞーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






そんなノー残業デーもぐもぐ







いさなみすやおにやり




って、寝れなそう(笑)






ついでに!


3月20日お祝い


てっつん塾ウォーミングアップ大作戦OKOK




行くよ行くよ行くよ〜!


詳しくはまた〜OK爆笑