お疲れ様です爆笑


本日は仕事タラー


午前中は役所に書類置きにいってニヤリ





午後は

ちょっと打ち合わせに行ってゲラゲラ

すげ〜なアセアセ

ちょっと感動しましたルンルン





そして帰宅キラキラ

早いねぇニヤリ

日曜の昼に頼んでもう届いたよキラキラキラキラ






雨の中つけるよーあめ







サイドカウル外して、とりあえずはクーラントのチェック!

2月3日 8573キロのこのライン気づき気づき

3月5日 9200キロで減ってないニヤリニヤリニヤリ


こちらもラジエーターキャップを替えて、

どうやら完全勝利した模様チョキ爆笑


アプリリアは壊れないね〜ニヤリ





さて本題

コイツがサーボだねえー







ヒールテック

エキゾースト•サーボ•エリミネーターかたつむりかたつむり


変なカタチのコネクターだね爆笑





 


当たり前だけど刺さったよ爆笑







ついでに

インナーサイレンサーも来たからルンルン







カンチャンズッポシOKニヤリ





そしてエンジン掛けるよ照れ

タオル当てて2分くらい掛けてみたけどちゃんとシンクロしてくれて暴走モードに入らなかったね〜照れ照れ照れ


走ってみないとなんとも言えないけどルンルンルンルン





この音聞いちゃうと

バッフルなんて入れてられないねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

パスパスいうもんねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





 

しばらく

ノーバッフル•イェス高須クリ…ライフで行くよ行くよ行くよ〜ニヤリニヤリニヤリ




今週は家族でワイハー旅行波だから乗れないけど飛行機




そろそろてっつん塾春の大運動会ですか!?


誰か企画して〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ