お疲れ様ですゲラゲラ


本日は休み日本




今日はね、久々の港のヨーコ、ヨコハマヨコスカ〜ルンルン

行くよ行くよ行くよ〜!

朝日が眩しいぜ〜グラサン





途中

海老名のVIPルームで爆笑





疲労測定おーっ!





集合場所の横須賀PAまで片道200キロだからねおーっ!

集合前にやや疲だっておーっ!(笑)






でね、ランエボとツーリングしてたら集合場所の横須賀PA通り過ぎちゃったよおーっ!




戻って高速乗り直そうと一般道走ってたらね!




ねぃさん事件です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



バカトゥオーノが暴走モードに笑い泣き笑い泣き




これ、帰りに最寄りのPAで撮ったやつだけど、信号待ちしてたらいきなりこんななったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃビビったよガーンガーンガーン

何にもしてないのに画面にエラーが出て、勝手にハザード付いて、おまけにコール切ってピリピリピリピリピリピリピリピリ

パチンコ屋みたいだよアセアセ知らんけどガーン



終わったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って思ったねアセアセアセアセアセアセ





とりあえず走れるとこまで走ろうって、こんな状態で一か八か高速乗ってさらに海までゲラゲラ(笑)

程なくしてみんな来てくれたよニヤリ





でね、みんなと話して、昨日塾長マフラーをSC PROJECTにしたじゃん!?

その時

コレ!

ビューエルの時はサーボを残しておけばキャンセラーとかつけなくて良かったから何もしてなかったんだけど、最新バイクはセンサーばかりでそうもいかないんじゃないか!?ってアセアセ

アイドリングでEXバルブが全閉してなきゃならないのに、抜けが良過ぎて燃調エラーを起こしてるんじゃないかってアセアセ


言われてみれば昨日乗ったのは近所のガススタまで800メートルだけだったし、今日は家から5分で高速乗って横須賀まで!

アイドリング状態って無かったなぁピリピリピリピリピリピリ


會長のトリプルエンペラーもキャンセラーつけないとまともにアイドリングしないってガーン




とりあえずさ、信号待ちはキルスイッチでエンジン切ってハイブリッド運転だよゲラゲラ







とりあえずまるい食堂に着いたのだけれども…







トゥオーノが心配で心配で食欲がイマイチ滝汗滝汗滝汗





待ってる間に


サーボポチったら爆笑







買った途端に売り切れた驚き驚き驚き

ラスイチあざーーーすゲラゲラ(笑)





食べ後はみんな海沿いツーリングして集合場所へ行くって言うけれども…

ワタクシ、アイドリングストップ運転なので…

1人直接集合場所へショートカットルンルンコーヒー





したっけ、僕より早く出て行った

隊長が180キロでかっ飛んでいったよ凝視





余裕かましてたら






しょーちゃん以外全員いたね驚き







コーヒー飲んでる場合じゃなかったよ爆笑爆笑爆笑






リサイタル開催中ガーン





 

その後は

ミニストップでワチャワチャするよニヤリ





 


會長ソフトクリームアザース爆笑グー







メルモン氏にまたがってもらってキラキラキラキラ





最後は

横須賀PAで





またまた

會長にルンルン







オミヤいただきました〜ニヤリ

ホントアザースグラサン





早速夕飯で

焼いちゃいました〜ニヤリ

美味いよね〜!




でね、めちゃくちゃビビりながら高速乗ってアセアセアセアセ






なんとか帰宅爆笑

このツアーモード、高速走る時はめちゃくちゃ乗り心地いいよグラサン





そしてあきらさんからもらった

ホンモノのステッカーを貼るニヤリ

コレでもうSC PROJECT!

ホンモノ越えたねグラサン





しょーちゃんからも

マスク頂いて………




あれ!!?





てっん塾ジャマイカ!





sekiさんからも快気祝いをいただいてニヤリ

ありがとうございました!





ホント、無事に帰って来れて良かったよー爆笑




アプリリアは壊れません!ゲラゲラ




参加した皆さん、色々ご迷惑を〜爆笑


色々ありがとうございましたニヤリ


またよろしくお願いしまーすゲラゲラ