お疲れ様ですゲラゲラ


本日は休みキラキラキラキラ




今日はね、娘を塾に送って車






みんな大好きハードストックで!







バートルの作業着買ってキラキラキラキラ







ダイソーで

コレ買ってみたよ〜キラキラキラキラ






一緒に買ったベルトと組み合わせてピリピリピリピリピリピリ

どうでしょうパーゲラゲラ

微妙だったら別のとこにつけますイヒ








んなことしてたらね、






SC PROJECT とかっていうマフラーがきたよーパーゲラゲラ







スリップオンで242,000円!ガーンガーンガーン

原付買えるからねガーン






塾長頑張ったね〜キラキラキラキラキラキラ







さすが窓際管理職ニヤリ







ってのは…







皆さんの予想通り…







真っ赤な






ウソ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


世の中、金持ちも金持ち風もいるけど、塾長金ないからこんなの買えないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でもね、SC PROJECTはホンモノだよ〜爆笑







イタリアはSサイタマーニャ地方から届いたサイレンサーとキラキラ

同じくイタリアのCチャイナペペロン地方から届いたフロントパイプゲラゲラ


で、SCプロジェクトゲラゲラ


だいぶこじつけましたが…







リアルカーボンだしそれなりに良いものだよニヤリ






値段だけで言えば

レオビンチ買えたけど、コレをポン付けじゃ塾長らしくないもんねーニヤリ


やっぱ中華テイスト入っていないとねゲラゲラ(笑)


回鍋肉大好きだしキラキラキラキラ





早速

中華パイプ少し太かったから0.3ミリのステンレス板を巻いて取り付けニヤリ

完璧だねキラキラキラキラ

こういうポン付けできなさ加減が楽しいよね照れ

しかも現行トゥオーノ、RSV4用のフロントパイプは世界中どこにも売ってないから2017〜2020年用のを一か八かで買ってみたよゲラゲラ






結果…







完全勝利グーニヤリ







良い感じ〜ゲラゲラ







べほーあふたー照れ






そして、エンジンかけてみたけど

今はバッフルつけてないと乗れないよーおーっ!






慌ててポチった

コレが来たら考えますキラキラキラキラ






それから…本物の証ニヤリニヤリニヤリ

ギャランティーカードは来週届きます(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






明日参加される皆さん、ひとつよろしくお願いしますウインク


カツ丼たべようかなぁ〜合格合格合格