お疲れ様ですゲラゲラ


本日は仕事…アセアセアセアセアセアセ





今日はね、

航空自衛隊静浜基地からスタート飛行機飛行機飛行機






富士山めっちゃよく見えるよ富士山






サツアイかまして会社に行って、すっちょーの日を決めましたキラキラキラキラ


4月15日〜16日、4月24日〜25日は麻布十番キラキラキラキラ


平日だけど気合いのお誘いお待ちしてますよーゲラゲラ生ビール

かるぅ〜く行きませんか!?ラーメン生ビール

誰も遊んでくれなかったら二郎三田本店に入り浸っちゃうぞ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

都内どこでも行きますゲラゲラ


20日〜21日はもっくるツーリングだねぇゲラゲラ


ちなみに9月は3週間麻布すっちょーだよアセアセ

ホテル住まいか新幹線の定期買おうか悩んでますアセアセ






さて、一生懸命仕事をして疲労困憊で帰宅…


ゾマホンから







届いて…ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





 


届いてるね〜ゲラゲラ

ドラレコステーキラキラキラキラ





今は、


こんな風にアルミ削って前のドラレコのステーをそのまま使ってつけてるけどカメラ







微妙に…







映り込んでしまっていて…煽り







同梱のステーを出してキラキラキラキラ






ついた〜照れ





映り込みも!

なくなったね〜パーゲラゲラ

これで週末の準備はOKかな!?






あ、

需要ないかもだけど〜イヒ




参加される皆さん、ひとつよろしくお願いしますゲラゲラ



横須賀PAまでナビで2時間半ちょっとかかるみたいだから、当日は7時に出ようかなぁイヒ



誰かどこかで朝メシ食べてるかなぁラーメンゲラゲラ