お疲れ様です爆笑


本日は休み日本


土曜日仕事しちゃったからね〜口笛

冗談じゃないよ〜パーおーっ!






そんな今日はね、

ここからスタートゲラゲラ






久々の

朝ラーだよラーメン(コイメオオメクーポンネギ)


朝ラーってサッパリなのにコイメオオメできるなんて、さすがだなぁ〜ゲラゲラ

てか、山岡家の朝ラー美味いね😋


並520円 中盛570円 大盛620円だからねガーン






そのあとは






買い物してコーヒー






行くよ行くよ行くよ〜!







千頭駅通り越して車







奥大井湖上駅通過して電車

足痛いからあんなとこまで歩かないよもぐもぐ







🈁氏かと思ったらシカだって馬

猿もいたよー猿







雪道期待したけどノーマルタイヤで行けたね雪の結晶雪の結晶雪の結晶






そして❗️

やってきてのは〜!






自宅から2時間半車ダッシュダッシュダッシュ

南アルプスの入り口富士山

赤石温泉白樺荘に来たよ来たよ来たよ〜ゲラゲラ

前にBOKUさんとSANさんと入りに来たね温泉温泉温泉






オクシズって言って静岡の奥キラキラキラキラ

こんな上だからね〜家より長野県の方が近いよルンルン






もうね、ここはボクの温泉人生の中でいちばんのヌルヌル温泉ゲラゲラ


ぺぺに浸かってるみたいだよルンルン





しかもね、

お客はワタクシ1人だけだよ〜ニヤリニヤリニヤリ

もうね、日帰り湯治ツアーだから、かかとからくるぶしにかけてヌルヌル温泉で激揉みだよーニヒヒニヒヒ

1時間くらい入ってたねゲラゲラ







露天風呂からこんな景色〜照れ照れ照れ


サイコーだぁ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





受付のおじちゃんとお話しして、帰ろうかとおもったら

ゆるキャン△のクリアファイルくれたよニヤリ

そういえばここ、ゆるキャン△で出てたねキラキラキラキラ

ボクは犬山あおい派です〜照れ






ポツーーーーーン……車

さて、また2時間半掛けて帰りますかぼけー






ってね、

SWENとダイソー寄って2時間半だったよウインク






最近ね、ラナパーでバイクブーツを磨くのが流行ってるみたいだけど、ラナパーめんどくさいから

これ買ってみたよニヤリ

行けそうな気がしない!?ゲラゲラ







びほー





なふたーニヤリ





ほらねゲラゲラ

ペカぺ……ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま







ペカペカだよ〜キラキラキラキラキラキラ

ラナパーは3回に1回くらいでやろうパーゲラゲラ






革靴も!







ペカぺ…ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

だよーキラキラキラキラキラキラ(笑)




今日は温泉入りすぎてクタクタ…






揉み返しきて痛いし、腫れがなかなか引かないねーおーっ!




塾長モミモミしすぎたねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)