お疲れ様です爆笑


本日は仕事…おーっ!



したくもない休日出勤してイラッ

休出とか残業しても1円にもならないから嫌なんだよねーもぐもぐ







ジーフーに向かってかっ飛ばせ青春富士山車ダッシュダッシュ







何気に混んでるねもやもやもやもやもやもや






横浜町田で降りて

町田本店ルンルン

モカさんいないねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今日は上司と一緒だったから寄れないよタラータラータラー

ホントだったらこのあとFPからの厚木家、オフィシャルガストで夜中まで盛り上がれたのにー(笑)爆笑




サツアイと現場視察で20分!





ソッコー帰ってきて

しぞーかでマグロ丼ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


この仕事受けたらちょくちょく出張入るかなぁ〜ニヤリ



疲れたから月曜日休みにしちゃいました〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






午後はルンルン

明日雨だしあめ

ランクルのホーンをピリピリピリピリピリピリ







レクサスのんにピリピリピリピリピリピリピリピリ






買った

LEDウインカーとリレーをつけようと思ったら…






なんと!

150プラドの後期はリレーが電子リレーなんだってーおーっ!おーっ!おーっ!(笑)

調べとけよなーえーん



試しに前だけ替えてウインカーつけたらハイフラ電球電球電球電球


カッコつけて抵抗入ってるLEDは熱くなるし寿命が短いとか言いましたが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それじゃないとつかない模様えーんえーんえーん





って事で

T20ピンチ部違いウインカー4個とトヨタ車用8ピンウインカーリレーがお蔵入りしましたぼけーぼけーぼけー


メルカリにでも出そうか…イヒ





そのあとは


てっつんタイヤ商会車の在庫チェックを!




やっぱ

スパコル中古3セット







新品スパコル1セット







新品スパコル1セット(左)

R 新品スポーツマックス

F ほぼ新品ロッソ3



6セットあったね爆笑


次は何履こうイヒ



明日替えれたら良かったけど無理そうだから横須賀終わりかなぁゲラゲラ




明日は何しよ〜!?


する事ないしとりあえず今日は夜更かしかなぁ〜もぐもぐ生ビール




あ、そろそろ弾丸の宿探すけど、やっぱ飲むなら浜松かなぁ〜イヒ

舘山寺もいいなぁゲラゲラ


リクエストあります〜!?