お疲れ様です爆笑


本日は休み日本





今日はワークマンに作業着買いに行こうとランクル乗ったらね、






謎の表示…注意







DPF再生中!?爆笑






なんだろ…

1メモリ減ったけど…爆笑






調べたらね、排ガスのなんちゃらを

チョメチョメしてホニャララする装置みたい照れ

なるほど、そういう事ね〜チュー






程なく終わって消えたルンルン

最近のディーゼル車はこんななんだね〜チュー

ホントのところ意味が分かってないので誰か教えて〜💨💨💨



そしてワークマンでは良いものが見つからなかったよ〜爆笑






でね、家に帰ったら




ランクルのサスペンションが届いてた〜爆笑







シフトノブ替えてニヒヒ






ミラーも

替えたけど考えて見たら同じミラーだったねゲラゲラ






晴れたら

タイヤ交換しようと思ったんだけど…

ラップしなきゃねイヒ


スパコル4セット、後ろにもう1セットとスポーツマックスとロッソ3のセットが1セット、しばらく2CTは履けないかなぁ〜にやり





夜はやっと

暁くんにらもらったモツ煮を!







美味しかったなぁーゲラゲラゲラゲラ

ホントありがとうございました〜キラキラキラキラ





明日は大和市に打ち合わせにいくんだけど、つまらない上司が一緒だから全く楽しみじゃないんだよね〜イヒ



1人だったら遊んでこれたのになぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あっ、昨日買った自撮り棒


コレっす〜照れ


なかなかよかったよゲラゲラ