お疲れ様です。


本日は休み日本





今日はツーリングにも行かずに子守りラブ





とりあえずはスプラトゥーンやってるし、ワタクシは

左ミラーアイシャドウ




  



コレねニヤリ



この前のマグロ丼ツーリングの時、集合場所まで高速使ったんだけど、新東名の法定速度なら全く問題ないんだけどさ…

追い越しかけようと思って秘密00キロまで速度を上げると風圧で動いちゃうんだよねー爆笑


左だけねえー


流石にクレームつけられないからなぁ〜爆笑爆笑爆笑(笑)




ちなみにさ、

外からは調整できなくて、こういうのってミラーを外すわけで…





普通はめ込みなので

ミスター・ブーで引っ張ってみたけど…

真ん中でガッツリ留まってて取れなかったね〜笑い泣き

こりゃボンドだねダッシュ



やっぱカウルミラーみたいなやつ探してみようかなぁ〜照れ

こう言うのも楽しいよね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ





さて、そのあとは

娘が友達とプリクラとサーティワン行くからってダッシュ

送ってルンルン

しばらく家でのんびりキラキラキラキラ

あ、ローカル情報だけどここのサーティワン、21日で閉店なんだってもやもや

めっちゃ混んでて繁盛してるんだけど、働く人がいないって噂だよチュー

娘が働きたがってたよーゲラゲラ




お迎えした帰りは娘と

ドラッグストアデート爆笑






お菓子買ってって言うからいいよって爆笑

センスがオヤジゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)






ワタクシは

コレ爆笑

知ってる!?

インド人がやってるカレー屋の謎のドレッシングだってニヤリニヤリニヤリ(笑)





キャベツ切って

食べてみたらまんまカレー屋のあのサラダだったよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

コレは美味い!!

めっちゃオススメですよゲラゲラ





でね、

本当の目的は

コレなわけで…






嫁と一緒に作ったよーって

マフィンもらいましたーニヤリ



なんだかんだで僕のこと好きなのだろうかラブ(笑)


と思って嫁に言ったらラブ


いや、バレンタインで友達にもらったみたいで、明日学校に持って行って渡すんだって爆笑



そのついでらしいです笑い泣き



まぁ、人生そんなにうまくいかないねーチューチューチュー(笑)





そういえばポチったマフラー、まだ発送連絡がないなぁ…

てか、何も連絡来ないなぁチュー


3月末から4月頭らしいけどホントに来るのか〜!?