お疲れ様です爆笑


本日は休み日本




今日はね、アレをつけるよーニヤリ







三度目の正直!?







二度あることは三度ある!?






ゴニョゴニョして…

テッテレ〜!!ニヤリニヤリニヤリ

青く光りました〜ルンルン







皆様のおかげで

無事に完結〜ゲラゲラ

やっとだよ〜キラキラキラキラ






そしてなんとなく

ラジポン出品して〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ






iPhone充電しながらドライブへルンルン


今日は1日ハッキリしない天気だったねぇダッシュダッシュ

温泉行こうと駐車場まで行ったけど芋洗いの予感がしてやめたよ笑い泣き







COMPLEX熱唱して〜マイク爆笑






帰ってきて






あの日以来のショボーン







コレもやもやもやもや

履いてみようかと思ったら…






あの日以来のもやもや

靴下(裏返し)が片方だけ出てきたよチューチューチュー






あの日以来に履いてみたらダッシュダッシュ







履けた的な!?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





こりゃぁ、

足まだめちゃくちゃ痛いけどチュー






そろそろ

オフィシャル行って練習してこようかなぁニヤリ






明日はみなさんご安全に〜照れ