お疲れ様です爆笑


本日は仕事…


昨日から泊まりで伊豆に来てるんですけどねダッシュダッシュ




今日は熱川に11時過ぎキラキラ




昨日から暇で暇ですることがないワタクシ…







目覚まし掛けずにゆっくり起きて…ふとん1ふとん2ふとん3






金曜の朝は地下の温泉は清掃らしいので温泉

部屋風呂へ凝視

こういう蛇口久々に見たわー爆笑

家だと42℃にセットしてあるからボタン押せばいつも同じ温度で風呂が沸くんだけど…


入ろうと思ったらめっちゃ熱くてフルチンで水出して足でガシャガシャお風呂かき回したよ爆笑爆笑爆笑(笑)


懐かしかったなぁ〜(笑)






それでもまだ暇で…

ミッチーさんに教わった麻雀ゲームで四暗刻リーチゲラゲラ

ニックネームはてっつん塾長ねニヤリ

上がれなかったけどダッシュダッシュダッシュ





でね、やっと出発して

サツアイかまして帰るよ〜車ダッシュダッシュダッシュ






桜のせいでどの道も混んでるから

天城から乗ってみよ〜ルンルン








ガラガラ〜ゲラゲラ






亀石〜

ナンチャラ塾の皆さんいないねーニヤリ







この辺りはもうルンルン






春だよ桜桜桜

グイグイ行けるね〜ゲラゲラ

秘技アウトアウトアウト口笛

行くよ行くよ行くよじゃないからねもやもや







こんな所も爆笑







この頃1番楽しかったなぁ〜(笑)爆笑


近々平日休み取ってコソ練してくるか乙女のトキメキ乙女のトキメキ






そして冷やかし爆笑

ボクはタイチマンだから買わない(買えない)けどなーえーえーえー


熱海の社長が近々クシタニとコラボしてトコトコジャケットを作るとか作らないとか…


まさかの無料配布!!ニヤリ







そして無事帰宅ルンルン



ボクは何しに伊豆まで行ったんだろう…


まぁ、もう週末だしこっちのモンだね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





さぁ、今日も夜更かしするぞーニヤリ