お疲れ様です爆笑


本日は仕事アセアセアセアセ


午前中は温泉行って、午後は先週末に緊急対応した雑居ビルで設備工事の立ち会いだよ照れ





そしたら同業他社の女子からLINEが来て

チョコもらった〜ゲラゲラ



危ねぇ…

0と1じゃ全然違うからね〜ゲラゲラ

去年もチョコくれたのはこの女子だけだったなぁ〜爆笑







プジョー食べたけど美味しかったよ〜ニヒヒ




もうね、今日はチョコもらって満足しちゃったから適当な所でドロンしておばけ






家帰ろうと思ったらめっちゃ混んでるじゃん車笑い泣き

なんかそれっぽいのが事故ってたよ凝視






帰ったら

2度目のUSBが届いてた照れ






でね、つけるでしょ!?







しーーーーーん………

枠が青く光るはずなんだが…爆笑





おいおい




ゾマホンよ




またかよ…




わざとか!?





カスタマーカマーーーン物申す物申す物申す





塾長 おねいさんさぁ、かくかくしかじかで2回目よ!?


姉 すみません、ただ今返金処理を致します不安不安


塾長 お金返してくれるのはいいんだけどさ、

   お姉さんだったら3回目買う!?

   3度目の正直派!?

   二度あることは派!?ゲラゲラ

   俺、お姉さんの感覚信じるよグッニヤリ


姉 いやぁ〜、私だったら…

  違う所で似たようなの探します看板持ち








3回目、ネタになるかもって思ったけど辞めました〜爆笑爆笑爆笑







今度は楽天だよ〜ニヤリ





キサマら…

⭕️刑じゃボゲームキームキームキー







100叩きですよニヤリ(半分ネタねゲラゲラ






んなことしてたらね、






嫁とムスメからラブ







ばぁばからガーン






ウイスキーボンボンか!?




ありがたくいただきまーすルンルン