お疲れ様です爆笑


本日は最後のお休み…日本



明日朝早いんだよねー爆笑

しかも木金は伊豆に一泊すっちょーだから割と忙しいんだよねーチュー


憂鬱だなぁ〜爆笑

明日早めに帰っちゃお〜ルンルン





さて、昨日の楽しいツーリングから一夜明けて晴れ




とりあえず朝から

届いたUSBを加工!






用意した電源に合うようにギボシをつけて…







繋いでルンルン







納めたんだけど使えない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カプラーまで電気は来てるのを確認したから本体が不良品だね…チュー


最近ネット通販でトラブル多いなぁ〜チュー



カスタマーに問い合わせると…

こちらの商品、返品交換はできなくて、返金処理をさせてもらいますと…


お手元の商品はお手数ですが破棄してくださいとなうずまき



ボク、今嘘言ってるかもしれないですよ⁉️

って言ったら、長いことAmazonを利用していて信頼できるからと…凝視



ホントか〜!?えー

ボクがめんどくさい男だって思ってんじゃないのか〜!?えーえーえー


ゴネゴネにゴネちゃうぞ〜爆笑爆笑爆笑(笑)


と、心の中で思ったけどそれは言わずにありがとうございますと言い電話を切る爆笑





それならさ、捨てる前にバラしてみよう!


って、バラしたところ…






そりゃ電気も来ないわにやり

直せて使っちゃえば儲け物とも思ったが、これがどこにつくのかもわからずやはり処分…笑い泣き





バカ正直にまた同じのを買うよ〜照れ



こういうところでボクの純粋な心が出ちゃうんだよね〜照れ

やっぱボク、透明感があるもんね〜照れ


そう思いませんか〜!?ニヒヒ






さて、そのあとは昨日パイセンに言われるまで気づかなかった

ジャッキー(チェーン)サビ夫チュー




ベルハンマーで注油してから2回しか走ってないのに…





なんて思ったのも束の間…





そういえばこの間のリハビリツーリングで

塩カルすごかったんだったガーンガーンガーン


そりゃ錆びるわなぁ〜チュー







洗車して〜キラキラキラキラ







こやつらで







完全には取りきれないね笑い泣き

まぁ、またチェーンを替えるかにやり







ラジエーター水は全然減ってなかったよニヒヒ






最後に


リアシート外してガーン

車載工具が男のロマンだよね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







充電器繋いでサイナスグッにやり







しょーちゃんやっぱり微妙に入らないよえーん(笑)






そんな月曜日〜爆笑