お疲れ様です爆笑


本日は休み日本


今日はね、清水港マグロ丼ツーリング魚しっぽ魚からだ魚あたま






集合時間遅いし、集合場所も近いから!

9:45 行くよ行くよ行くよ〜!爆笑






10:30頃かね!?

結構集まったねー爆笑

最初3台くらいかもー!

なんて言ってたけど15台位になったね照れ






お初のメルモン氏爆笑

オギノ式パン持ってきたかなぁ!?ニヤリ


あとはイツメンだったねー指差し






チーちゃんゴチでーすニヤリ






ブーーーーーーーンって走って

河岸の市へ魚しっぽ魚からだ魚あたま

パイセンのマフラーがうるさくて自分のバイクの音が聞こえなかったよ笑い泣き


ヒュンCとか言われちゃったし、そんな名前だとお札を貼ったら止まっちゃいそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オレはテンテンか!?爆笑


ってことでマフリャーポチったよ爆笑


本国から届くのが3月終わりから4月アタマくらいみたいイヒ






河岸の市ではしょーちゃんが

スマホスタンドくれたよ照れ

アザーーース!

でもレッグバッグに入らないwww





もはやスマホスタンドというより






マイクスタンドカラオケ





えいちゃん(船越英一郎)行くよ行くよ行くよ〜!






のぉ〜ってくれ! カモン!






Ha〜Ha





ロ〜ックンロ〜ルナイッッ!





Ha〜Ha笑い泣き


って、決して自分が好きな訳ではありません…もぐもぐ






待ち時間に

てっつん塾センターバージョンニヤリ






もうね、足痛いけどバイク乗れてるので


調子に乗ってるなぁ〜にやりにやりにやり






そして待ちに待ったマグロ丼ニヤリ

ストップって言うまで盛り続けるよ〜爆笑



  




スマホにお祈りしてるねガーン







もうさ、

オレはストップとか言わねーからルンルンルンルン

全然余裕だよ!







あれ!?

若干ひきつってません!?爆笑







ストップで!!イヒ







多くは語るまい…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ







美味かったけどご飯とマグロのバランスがいいのはお玉1〜2杯だねニヤリ

これ、熱海で食べたら3,000円超えちゃうねニヤリ



ちなみに

BOKUさんごちそうさまでしたお願いウシシ

こんな事ならエビフリャーも頼めばよかったニヒヒニヒヒニヒヒ(笑)

なーんてゲラゲラ






最後

不自然に丼が重なってたから…







多くは語るまい爆笑爆笑爆笑






外に出たら

ケイちゃんmarkII爆笑(笑)

マグロ丼間に合わなかったねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







その後は

うそエサ氏の家の近所の道の駅で







自民党の裏金事件について熱く語り合い札束札束札束







また拝んでるし爆笑爆笑爆笑







チッチキキーが好きなのねグッグッグッ爆笑







いい笑顔だなぁ〜ニヤリ





楽しい時間はあっという間照れ






最後に




パンダ布教活動をしてパンダ







無事帰宅にやり




参加された皆さん1日お世話になりましたガーン


次は25日!


骨折してなければ横須賀海鮮ツー、参加しますルンルンルンルン

次は前日にマグロ丼が出てこないことを祈ります笑い泣き





しょーちゃん、






無事ペアリングできました〜爆笑


なんとかツーリングに持って行く方法、考えてみますルンルン





またよろしくお願いしまーすニヤリ



だんだんと、行くよ行くよ行くよ〜!