お疲れ様です爆笑


本日は仕事笑い泣き




今日は昼に出社して見積もりカマして夕方は磐田市へ!




49歳のお◯◯ん1人面接したんだけどさ、


時間になっても来ないし、電話しても訳がわからない感じ…


見えてるのに目の前通り過ぎて、ドリフかと思ったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どこかの某マ◯コの臭いがしたねガーン




でね、面接始めたんだけど…




出立が

こんなんでさ…ガーン

業務の説明しても全然理解できなくて、日本の方ですよね!?

って3回くらい聴いちゃったよ口笛



本人


こういうつもりだったんだろうけど、完全にアラブだったよもぐもぐ



で、帽子と顔のカバーは取らないんですか!?


って聴いたら、えぇ、ちょっとこれはこだわりで…


みたいな感じだったからその場でお断りしました〜おーっ!



もうさ、面接なのに顔隠すとか訳わかんないし、そんな奴入ってきても絶対火種になるからね爆笑




あぁ、時間を無駄にしちゃったよチュー

こんなに暗くなっちゃってイヒ



そのまま仕事上がって






コストコ〜爆笑

ホットドッグミーティングはやってなかったね…

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

座間くらいなら行けるかなぁ〜ニヤリ






ココ氏のおしり拭き買ってこいってさ〜ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

何となく欲しいもの放り込むよねガーン

オイコスは混ぜて食べる派ですよルンルンルンルン







平日の夜はガラガラだねOKニヤリ





そして帰宅したら…







罪のない電球が届いてたよ!

ありがたく使わせてもらおう電球ニヤリ






アプガからも

無事に届いたよ爆笑







何のホースだ!?って思ったら、カメラレンズウォッシャーがついてたね〜爆笑(笑)


めんどくさかったらカメラだけつけて終わりにしようガーン



明日付けてみますキラキラキラキラ





そんな明後日は!


清水港マグロ丼ツーリングだよ〜爆笑




盛ります盛りますさらに盛ります爆笑



楽しみだねぇ〜ルンルン

ご新規さん来るかなぁ〜照れ




参加される皆さん、ひとつよろしくお願いしまーす乙女のトキメキ