お疲れ様です爆笑


本日は仕事…


午前中サツアイかまして帰宅爆笑






プラドのマットが届いたよーキラキラキラキラ







さすが専用設計!!







タリピツだよ〜ニヤリ






ちなみにね、

アルパインカメラの変換も来たんだけど、


アルパイン→RCAオス→RCAメス→トヨタ純正カプラー


って変換して…




映りませんでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おかしいなぁ〜、ちゃんと電源も取ったのになぁ〜もぐもぐ




って悩んでたら…




アップガレージの通販で

グッタイミン!!ニヤリニヤリニヤリ(笑)






純正なら問題解決〜OK爆笑

ヅーヌマだから取りに行っちゃおうかとも思ったけど送ってもらうことにしたよ〜ニヤリ






なので

バラしてピリピリピリピリピリピリ







アルパインは取り外し〜ニヤリ

ジャンクで売れるかな〜!?

カメラベースだけでも5,000円するからねおーっ!







メクラして今日は終わりキラキラキラキラ






夜はね、この前とは別のしぞーかけんナンチャラ協会の懇親会だよ〜爆笑

飲むから電車で〜爆笑

いちいちスーツメンドクセーチューチューチュー

何で金曜にやらないかなぁ〜笑い泣き



そして…

サツアイかましすぎて呑み損ねの食べ損ねムキー

一万円元が取れなかったね口笛

まっすぐ帰ってきましたあせるあせるあせる







さて本題爆笑

前置き長すぎ〜チュー



まぁ、Xみたいに1日何回も一言ブログ上げるとか、アクセス数稼ぎで同じ記事を何度も何度も時間更新で上げるよりはマシだけど〜イラッ






ワタクシ、楽天でLEDをポチったんですよ乙女のトキメキ

今お買い物マラソンやってるしね乙女のトキメキ乙女のトキメキ




で、あるショップ

楽天公認あす楽!

15時までの注文で翌日お届けニヤ






365日年中無休!





ポチるわけなんですが…


2日経ってなお購入履歴で見ると注文確認中…






あす楽どこ行った!?真顔

もう2日経ってるぞイラッ





同時刻に頼んだあす楽じゃない商品はどんどん届いてます真顔

フロアマットとか、アルパインの変換ケーブルとかもそうだよ真顔






いい加減ボクも…

メールしますよ真顔


営業時間内のメールはその日のうちに返すみたいな事を書いていながら…






シカト…ムキーッ(営業時間終了)






っざけんなよピリピリピリピリピリピリ





そしてクレーマーじゃないけどまたメール

キャンセルだバカヤロームキームキームキー







そしたら今日になって


表記間違いだといい訳…


さらに、発送したんですけどスミマセン的な?ムキームキームキー


まだ来てないけどね…


支払い要らないって

何だこの加害者感…





ボク悪いですか!?ガーン







なので






こんな紳士のメールを送るも、キャンセル処理されましたもぐもぐ





まぁ、よくよく考えればそれも納得イヒ







何やら優良ショップらしいので…


レビューで、ショップレビューを★☆☆☆☆にして酷評してやろうかと思ってましたが、キャンセル処理されているのでレビューは書けず…



良い意見だけレビューに載っけて、真意をついた意見は闇に葬り去る…



そりゃショップレビューも素晴らしいわえーえーえー



わずか電球2つで酷評を揉み消せたら安いもんだえーえーえー






これが




お前らの




やり方かー!ムキーッムキーッ










さて問題…





破棄してくれと言われた罪のない電球電球





明日か明後日に家に届くのでしょうね!





支払いも拒否された罪のない電球電球





あなたならどうする?ガーン






破棄します?




使います?






悩んで悩んで今日は8時間しか寝れなそうですおーっ!