お疲れ様です爆笑


本日は休み日本



今日はね、通院日なんですよルンルン

でも午後からなので







昨日届いたドラレコのカメラケーブルとテレビロックの解除ケーブルを







つけるよー照れ








うん、バッチリOK爆笑

アルパインカメラの変換は大雪の影響か、今日は届かなかったからまた後日!






ちなみにね、ちょっとビックリしたんだけど…

このルームランプの前のサングラス入れサングラス


いや、普通サングラス入れだと思って疑わないでしょ!?






それがさ、

開けてビックリ!







車内見渡しミラーだったんですけどガーンガーンガーン


こんな事あるか!?爆笑爆笑爆笑(笑)



えっ?

これ純正!?

ミラーだけ売ってるのかな!?






さて、そしたら

通院爆笑

今日は濱で1番暇なあの人、来ないんだよね〜笑い泣き


もうね、レントゲン待ってる間寝ちゃったよもぐもぐ

自分のイビキで起きるっていうね…大あくび(笑)





 

混んでるなぁ〜おーっ!

とりあえず順調ですが、やっぱ足の外側の痛みは長引くもしくは残るみたい笑い泣き

折れた時に骨が横に広がって潰れたから、それが神経を圧迫してるみたいだよイヒ


まぁ、鬼ストレッチと鬼マッサージと鬼冷えピタペタペタでなんとかなるように祈りますけどガーン




次回は2ヶ月後!



その頃には普通に歩けてると良いなぁ〜照れ