お疲れ様です爆笑


本日は休み日本






ワタクシ昨日ね、

クルマを納車したんですけどねルンルンルンルン






朝起きてクルマなかったらネタになるなぁって思ったけど…



しっかりありました〜爆笑






でね、今日は雨も止んだし

ここら辺をいじってみよ〜!

サンルーフついてるから明るいねー晴れ





  

とりあえず引っ張って

ネジ全然ないねウインク






バチコーンピリピリピリピリピリピリ

窃盗団だったらエースになれるかなぁ(笑)ニヤリ

鼻息荒いからすぐ見つかっちゃうね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き







バックカメラはついているのにバックに入れても反応しない…チュー

コレはね、買う前から分かっていたことなんだけど照れ

(こんなんさ、車屋にやってもらったらいくら取られるかわからないから自分でやるよ⭐︎)







カメラのコネクター見たら嫌な予感…爆笑


RCAだと思ってたけどこれ、アルパインかな…







ここの間にめっちゃライト当てて見てみたら電球

やっぱアルパインって書いてあったね〜うずまき






前のナンバー、『・・・1』だったし…



それっぽいのが

こんなナビ付けてたんだろうねー爆笑





一応ね、買う前の見立てで、社外ナビに社外カメラをつけてたんじゃないかって思って

社外カメラ用にコレは買ってあったんだけど…

社外カメラ(RCA)→トヨタカプラーねうずまき






アルパインカメラをRCAに変換する

コレを追加しておきました〜爆笑






で、テレビが走行中に観れなかったので

コレも爆笑

いまだにパーキングブレーキをアースするだけで観れるんだねルンルンルンルン

ギボシつけるのめんどいからコネクターでウインク






で、ここまでやったらついでにドラレコつけるか!






プラドは

横開きに付け加えてガラスも開くからカメラの取り付け位置悩んじゃうね〜滝汗







まぁ、ガラスにつけるのが無難かなぁ〜ニヤリ

って事で二重丸の2箇所通すよピリピリピリピリ







まぁ、大して難しい作業じゃないけど…

地味だよねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ









カメラの付け位置決めて!







地味に糸冬了ニヤリ






でね、リアカメラの映像ケーブルの長さが足りなくて近所のオートバックスやら、ヤマダ電機やら、PC専門店に買いに行ったけど売っていなく…

オートバックスなんて70買った時以来だよ(笑)ニヤリ






結局

困った時のゾマホン〜もぐもぐ







とりあえず今日はここまで〜爆笑

仮で元に戻したよルンルン





明日行けば火曜は休み日本

通院あるけど午後だし、部品が来てたらつけようかなキラキラキラキラ






まさかあの人、さすがにもう…ニヤリ

1人で一応歩けるし申し訳ないからね〜笑い泣き





さっき嫁に運転させてみたけど余裕で行けちゃうねー照れ




そんな日曜〜指差し