お疲れ様です爆笑


本日は休み日本



今日は節分ですねぇ…節分





わが家も豆まきをしましたが…

年の数だけ食べるお豆。

昔はもっと食べたくて歳をとりたかったけど…

今じゃ50個も食べるの大変で…爆笑爆笑

口の中ボソボソのカラカラですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)





さて、そんな今日はね、またまたバイクを引っ張り出して

ラジエーター水の確認タラー

水面バミって、日付けと走行距離を書いておくよ鉛筆




 

この間の

楽しかったリハビリツーリングではほとんど減ってなかったから、これからは2,000キロ毎のオイル交換の時に見て行くよルンルン





午後は

嫁の運転で高速乗って〜車

結局この車、車検通すことにしたよキラキラキラキラ

今日🚗納車だから、2年後もし乗っていたら2台同時に車検だね滝汗




ドンマイドンマイ、ボクは好きだよ爆笑





さて、今日の行き先は元同僚がやっている焼肉屋焼肉

ヤツはね、焼肉屋の娘と結婚した幸せ者爆笑

やっぱ毎日焼肉食べれるのかなぁ〜!?爆笑

ウチは毎年この恵方巻きだよルンルン






ちなみに夕飯は

ルービーキムチ恵方巻きルンルン

毎日コレでもいいね〜(笑)






でね、

イオンブラブラしたら、嫁は車検のためセンパイの車屋さんに車を置きに…車






ワタクシは






納車の儀ニヤリ

今日は大安だからね〜キラキラキラキラ






色々説明聞いてルンルン






暗くなっちゃったけどめでたく納車しました〜ニヤリ車

もうワタクシ、すっかんぴーですよ笑い泣き札束ピリピリピリピリピリピリ

貯金、5億円しか無くなっちゃったえー



言ってみてぇ〜爆笑爆笑爆笑




ドンマイドンマイ、ボクは好きだよ爆笑





乗ってみたら

70とぜんぜん違う〜キラキラキラキラ

乗り心地良いねぇ〜ラブ



  



🈁氏、70乗るとすぐに酔ってたけどコレならきっと大丈夫だなぁ〜ラブ





高速降りたら

ガス無いし入れに行くよえー

車買うたびに思うんだけど、ガソリンカツカツで納車されるより、車両代を1万高くして満タンで納車してくれた方が気分が良いよね照れ


70だとタンクが130リットルでハイオクだったから、メモリがこんなとこにあったら100リットル以上入って2万越えだけど…ガーン





プラドはどうだろうチュー

軽油の時点で少し安心だよねニヤリ





結果




 


70の半分くらいで済んだねニヤリ

燃費はいかほどか!


70はリッター4.5㎞だったけどそれよりは良さそうキラキラ






と、無事に帰ってきましたルンルン






バイパー付きキラキラキラキラ





コレからちょっとづつイジっていきますニヤリ