お疲れ様です爆笑


本日は仕事アセアセアセアセ





今日はね、またまた

ミーアタへキラキラ






サツアイかまして現場の人に任せたらルンルン






梅園混んでそうだから華麗にスルーもぐもぐ






そのままとある大学で

打ち合わせ&下見爆笑






支社で着替えて






とあるホテルで






ナンチャラ協会の新年会爆笑生ビール

窓際社員なのにね〜DASH!DASH!



ミーアタのドンは欠席みたいゲラゲラ






ドンの分までガッツいてきたよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






さて、平日ど真ん中だしそのまま帰宅したら






今日登録が終わったみたいでメールが来てたよ照れ





ちなみにこの1GDってディーゼルエンジン、





2、3日前にヤホーヌースで出てたね驚き


これさ、よくわかんないんだけど簡単に言うとどゆこと!?




トヨタは何をしたのさ!?もやもやもやもやもやもや




まぁ、パワーとか数値の改ざんなんてどうでも良いし、この先車検証通らないとかじゃなければどーでも良いんだけどねー爆笑爆笑爆笑


実際このランクル、何馬力あるのか知らないし〜アセアセ




納車直前になんだかなーって感じだよねもぐもぐ





そして70の任意保険、中断してたけど

手続き終わったよゲラゲラ


これであとは納車だけだねルンルン




土曜に来るみたいゲラゲラ